■ MENU ■ ▶ライフトーニングRinto・代表/後藤明代の現在の活動をまとめました
ラジオパーソナリティー
ボディ・ワーカー
手帳ライフコーディネーター




▶各種イベント/ワークショップについてはこちら

最新スケジュール一覧

 

 

 

 

お正月明け、私は今日から本格始動!!

 

 

 

お年始は、家の都合などもあり慌ただしい局面もありましたが、基本、仕事は入れずにじっくり時間を味わう!をしておりましたので、充電は完了です!!

 

 

 

仕事初めは、11時からのラジオの生放送。

 

 

 

そして、明日の土曜日からは、手帳講座やらボディ・ワークレッスンやらラジオの収録やら・・・!!

 

 

ポッポーーー!!!💨

(ポパイがやる気出した時のイメージw)←わかりづらい例えヤメレ。

 

 

 

 

 

今日は夕方から新しい取り組みのためのミーティング。

 

 

 

 

 

楽しみしかないぞ、2023年✨

 

 

 

 

 

楽しみと言えばもう一つ!!😆✨

 

 

 

 

 

 

昨年から募集を開始した個別予約レッスン【Rintoドリームダイエット】も、いよいよ年明けから始動✨

 

 

 

お申し込みくださった中のお一人が・・・飛び出すハート

 

「これから結婚式を控えているので、ボディラインを整えたい✨」というご要望目がハート

 

 

 

 

 

こんなご要望メッセージをいただくとね、なんでか私までときめいちゃって・・・(笑)!!!

 

 

 

 
 

ドレスの似合う身体に整えたいです!

お腹や背中の引き締めに加え、姿勢も良くしたいです。

(後略)

 

 

 

 

 




※画像は明代の勝手なイメージです

 

 

 

 

 

いやぁ〜♡♡♡

 

 

 

 

いいですね〜、こういう準備期間って♡

 

 

もちろん、全力でお手伝いさせていただきます!!グッ乙女のトキメキ

 

 

 

 

ちなみに私は、結婚前の準備期間に人生初の変形脱毛症を発見された思い出の持ち主。←誰得情報w

 

 

 

 

明日のカウンセリングでは、

 

 

☑ ゴール設定日

 

☑ ゴール時のイメージ

 

☑ 日常生活のリズム

 

☑ 運動習慣の有無

 

☑ お食事の傾向

☑ レッスン可能な日時のご確認

 

 

・・・などなど伺いながら、今後数ヶ月に渡って実施していくレッスンのスケジュールを決めていきます。

 

 

 

 

ベルドレスをお召しになるその日宝石白✨が、私までめちゃめちゃ楽しみキューン

 

 

 

 

 

 *   *   *   *   * 
 

 

 

 

 

✨Rintoドリームダイエット(個別予約レッスン)は、夢を描く人の味方✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ 旅するRintoの近況報告 ■“すべての女性が「今この瞬間から」思うように凛と生きることができる!”を叶えるライフトーニングRinto。
「旅するように仕事がしたい!」をしつこく言い続けたRinto代表のアラフィフ母さんが、全国各地のRintoさんに会いに旅をし始めます。田舎の同居嫁ながら「自分の城を持ちたい!」から始まった今、ドキドキしながら借りた賃貸物件(通称“城”)は、初代の城からもうちょっと居心地のいい場所にお引越し。《私にとっての心地よい場所とは何か?》を追求し続けています。

 

 

 

 

 

 

 


▶最新スケジュールはこちら

▶メルマガはこちら

▶SNS Instagram
    Twitter


▶You Tube CITTAユーザーレポート!Vol.17

Rintoオンラインサロン

▶Rinto オンラインSHOP

image

ライフトーニングRinto
後藤明代