■ MENU ■ ▶ライフトーニングRinto・代表/後藤明代の現在の活動をまとめました
ラジオパーソナリティー
ボディ・ワーカー
手帳ライフコーディネーター




▶各種イベント/ワークショップについてはこちら

最新スケジュール一覧

 

 
 
 
image
#私の初日の出2023
 
 
 
 
 
 
さてさて。
 
 
早くも新年明けて5日目を迎えたわけですが、私の通常モードは6日から✨
 
 
 
 
 
本格始動を前に、今年は、オンラインサロン内にて、元旦から気合を入れるワークショップの開催レポートを・・・✨
 
 
 
 
 
 
 
image
Rintoの「R」を作って記念撮影✨
 
 
 
 
 
こちらの記念写真に参加出来なかったKちゃんのご感想からご紹介します(笑)!
 
 
 

昨日は元旦からワークショップを開催いただき、ありがとうございました。

 

最後携帯が落ち復旧できなくなり、ボディワークと写真に参加できなかったことがとても悔やまれます、、がアウトプットさせていただきますね。

 

まず皆さんのありたい姿や過ごし方を聞くことができ、とても参考になりましたし、自分のことも宣言したようでより気合いが入りました!

 

今日から自分の中に入れるものの選択を考え始めています!自分の身体は自分の選択によって出来ていると改めて考えることができ、参加してよかったです。アドバイスありがとうございました。

 

またオンサロの皆さんの進捗も楽しみですし、私も良い報告ができるよう頑張っていきたいと思います。


↑Kちゃん、アリガトウ!!
 
 
 
ワークショップ開始は、まず頭の中をまっさらにすることからスタート✨
 
その後、2023年の過ごし方を明らかにするワーク、そして、簡単なボディ・ワークの実践・・・と、あっという間の90分間でした。
 
 
Kちゃんは、ご実家に帰省中にもかかわらず元旦からご参加くださいました✨ 
 
 
スマホの電池切れ・・・!
 
確かに悔やまれますなチュー

 

 

 
 
 
 

 

続いて、元旦ワークショップ!の企画を打ち立てた後、すぐさま「参加!」に手を上げてくださったNちゃんより♡

 

 

 

元旦からの講座ありがとうございました。
オンサロメンバーのお話をたくさん聞けて、2023年がみんなスペシャルな年になる予感でした爆  笑
今年も明代さんにパワー頂いて楽しみますおねがい

 

↑Nちゃん、アリガトウ!!

 

 

 

Nちゃんにとって節目の2023年。

 

確かに!✨

 

シェアし合うにつれてみんなの目の輝きが増していたし、これがグループワークの醍醐味だよなー!!を改めて強く感じました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

続きまして、ご家族の冷ややかな(!?)空気をものともせず(笑)、「私の道をゆく!」を選択したHちゃんより。

 

 

明代さん、元旦の朝から、エネルギーチャージありがとうございま❣️
家族は、「元旦の朝から何やってるんやろ、、、」みたいな顔してましたけど、私はもう、エンジンかかってるので、1人元気に動けました!笑笑
この調子で、1年間、ガンガン行きます!💪😁

3ヶ月ごとに、「なりたい自分」になるために、自分に問いかける感じで、書きましたが、「5年日記書いてる?」って言うのも、書きました。
「ゆるゆるの服を着てニヤニヤする」も魅力的です。
皆さんのお話も聞けて、元気が出ましたし、今日は参加して良かったです(*^^*)ありがとうございました。
 
↑Hちゃん、アリガトウ!!
 
 
 
自称・5年日記推奨委員会会長のワタクシ(笑)。
 
手帳使いにさらなるエッセンスを✨
 
 
 
 
 
 
 
みんなの笑顔に会えて、みんなのやる気に触れて・・・。
 
今回の内容が好評だったので、来年の元旦も開催しよう!と決めました✨
 
↑気が早すぎやしないかい(笑)?
 
 
 
 
 
2023年1月1日9:00〜、予定しておいてください(笑)!!
 
(私は手帳に書いたよwww)
 
 
 
 
 
 
さあ!
 
 
 
 
2023年もやる気に満ち溢れたRintoのオンラインサロンのボディ・ワークチャレンジは、1月10日から✨
 
ご参加についての詳細は
 
 
 
 

 

Rinto生きるラジオ、期間限定で放送しました。

 

※アーカイブをお聴きいただくにはこちらから 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ 旅するRintoの近況報告 ■“すべての女性が「今この瞬間から」思うように凛と生きることができる!”を叶えるライフトーニングRinto。
「旅するように仕事がしたい!」をしつこく言い続けたRinto代表のアラフィフ母さんが、全国各地のRintoさんに会いに旅をし始めます。田舎の同居嫁ながら「自分の城を持ちたい!」から始まった今、ドキドキしながら借りた賃貸物件(通称“城”)は、初代の城からもうちょっと居心地のいい場所にお引越し。《私にとっての心地よい場所とは何か?》を追求し続けています。

 

 

 

 

 


▶最新スケジュールはこちら

▶メルマガはこちら

▶SNS Instagram
    Twitter


▶You Tube CITTAユーザーレポート!Vol.17

Rintoオンラインサロン

▶Rinto オンラインSHOP

image

ライフトーニングRinto
後藤明代