■ MENU ■ ▶ライフトーニングRinto・代表/後藤明代の現在の活動をまとめました
ラジオパーソナリティー
ボディ・ワーカー
手帳ライフコーディネーター




▶各種イベント/ワークショップについてはこちら

最新スケジュール一覧

 

 

 

 

 

昨日は、8時からの手帳タイム、10時からのライフトーニングノート、13時からのRintrip Party(オンライン)・・・と、たくさんの笑顔にお会いすることができて幸せな1日でした♡


今月の手帳タイムはクリスマス当日、ということで、ご参加人数がいつもより少なめ。


そんな日にも時間を合わせご参加くださった皆さまへの敬意を表し、ワタシ明代サンタ🎅と智ちゃんサンタ🎅からプレゼントをさせていただきました。

 

 

 

 

 

 


手帳講座ご招待!!をお二人に。
 

そして、手帳講座に半額でご招待!!は、レア回にいらっしゃったラッキーガール全員にプレゼント(笑)!


ワタシはオンラインの手帳講座をしばらくお休みすることにしていたのですが、今回のプレゼントを機に、ちょっとだけ復活させまして、1月と2月はオンライン、そして、せっかくなので、3月26日(日)大阪と、4月8日(土)秋田の2会場は、リアル開催にしようと考えています!

 

 

2023年の予定が少しずつ決まり始め、来年も楽しい予感でいっぱい✨

 

各地でたくさんの皆さんにお会いできるのを楽しみにしています♡

 

 

 

 

 

 


12月1日から24日まで19時〜配信。

 

【期間限定】Rintrip Party’22まで凛と生きるラジオ

 ※アーカイブをお聴きいただくにはこちらから 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ 旅するRintoの近況報告 ■“すべての女性が「今この瞬間から」思うように凛と生きることができる!”を叶えるライフトーニングRinto。
「旅するように仕事がしたい!」をしつこく言い続けたRinto代表のアラフィフ母さんが、全国各地のRintoさんに会いに旅をし始めます。田舎の同居嫁ながら「自分の城を持ちたい!」から始まった今、ドキドキしながら借りた賃貸物件(通称“城”)は、初代の城からもうちょっと居心地のいい場所にお引越し。《私にとっての心地よい場所とは何か?》を追求し続けています。

 

 

 

 

 


▶最新スケジュールはこちら

▶メルマガはこちら

▶SNS Instagram
    Twitter


▶You Tube CITTAユーザーレポート!Vol.17

Rintoオンラインサロン

▶Rinto オンラインSHOP

image

ライフトーニングRinto
後藤明代