■ MENU ■ ▶ライフトーニングRinto・代表/後藤明代の現在の活動をまとめました
ラジオパーソナリティー
ボディ・ワーカー
手帳ライフコーディネーター




▶各種イベント/ワークショップについてはこちら

最新スケジュール一覧

 

 

 

 
ライフトーニングRintoがお届けする、
 
お楽しみイベント・Rintrip Party’22。

 

 

 

 

 

↓ご参加者さまが全国各地から続々と・・・の続きです

 

 

 

 

 

17時。

 

 

 

昨年のこの時期

 

 

そして、

 

今年の6月

 

 

 

 

 

 

やはり県外からお客様がいらした際には、なまはげ様に会わせてあげたい✨

 

 

 

 

だから今回も遠征チームをお連れした・・・✨

 

 

 

なまはげに会えるお店に✨

 

 



 

 

このシーズンですので、予約でお席とお料理は押さえたとは言え、2時間という制限時間付き。

 

「そろそろお会計を・・・」

 

と促された時、飲む、食べる、はもうお腹パンパンで大満足だったのだけれど、

 

 

 

なまはげ様に会ってない!!!

 

 

 

・・・このままでは帰るわけにはいかんのですよ・・・!!

 

 

 

 

あきよ「スミマセン・・・なまはげ様は何時頃、登場されるのでしょうか・・・?」

 

スタッフさん「え〜・・・と、本日は、20時頃の予定です・・」

 

(この時19:30頃)

 

あ「えーーーー!そうなんですかーー!!

 

  なまはげ様に会うためにこのお店に来たんですよ〜💦💦

  遠くからいらした方もいらっしゃるし・・・泣

 

  ・・・なんとかなりませんか・・・♡?」

 

ス「・・・あ・・・少々お待ち下さい💦💦」

 

 

(相談しに戻られる)

 

 

ス「少々お待ちいただければ・・・まもなく・・・!」

 

一同「わぁ!!(歓喜)」

 

 

 

 

 

 

そして、数分後・・・。

 

 

 

 

観光客に召喚されたなまはげ様が、ド迫力の怒鳴り声(うめき声?叫び声?)と共に登場(笑)!!

 

 

 

 

どうもありがとう!!!

 

 

予定早めてくれて(笑)!!

 

 

 

 

 

 

今回のなまはげ様は、前回、前々回より、より一層男鹿のなまはげに近い!

 

声色も、迫力も、言うことも、戸口を叩きまくる所作も(笑)!!

 

 

 

 

 

ワタシは大満足です♡

 

 

 

 

 

みんながいい子になるよう戒めながらも、

 

「いいおどご(男)に撮れ」

 

とリクエストするなまはげ様(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

一仕事を終え、

 

裏に戻ろうとしたなまはげ様を呼び戻して記念撮影(笑)!

 

 

 

なまはげ「何でさっき言わねえんだ!」

 

 

 

 

たしかに(笑)!!!

 

 

 

 

image

まるで壁に飾られたお面のような位置にいらっしゃるけれども、左奥にいるのがなまはげ様です(笑)。

 

 

 

 

これでみんな来年も無病息災✨

 

 

 

 

 

「動くなまはげを生まれて初めて見ました!」

 

とおっしゃる方もいて、ああ・・・、満足♡

 

 

 

 

 

 

 

・続きます・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月24日までの配信です😊


12月1日から毎日19時〜配信、
Rintrip Party’22までの期間を楽しむ
ラジオ番組をリスタート!!

 

【期間限定】Rintrip Party’22まで凛と生きるラジオ

 ※お聴きいただくにはこちらから 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ 旅するRintoの近況報告 ■“すべての女性が「今この瞬間から」思うように凛と生きることができる!”を叶えるライフトーニングRinto。
「旅するように仕事がしたい!」をしつこく言い続けたRinto代表のアラフィフ母さんが、全国各地のRintoさんに会いに旅をし始めます。田舎の同居嫁ながら「自分の城を持ちたい!」から始まった今、ドキドキしながら借りた賃貸物件(通称“城”)は、初代の城からもうちょっと居心地のいい場所にお引越し。《私にとっての心地よい場所とは何か?》を追求し続けています。


⬇「あなたに旅してほしい」Rintoイベント ← \new/


2022年12月25日(日)Rintrip Party’22オンライン(どなたでもご参加いただけます!)

 

 

 

 

 


▶最新スケジュールはこちら

▶メルマガはこちら

▶SNS Instagram
    Twitter


▶You Tube CITTAユーザーレポート!Vol.17

Rintoオンラインサロン

▶Rinto オンラインSHOP

image

ライフトーニングRinto
後藤明代