■Rintoの近況まとめ“すべての女性が「今この瞬間から」思うように凛と生きることができる!”を叶えるライフトーニングRinto。
「旅するように仕事がしたい!」をしつこく言い続けたRinto代表のアラフィフ母さんが、全国各地のRintoさんに会いに旅をし始めます。コロナ禍のタイミングとバッティングしつつドキドキしながら借りた賃貸物件(通称“城”)は、初代の城からもうちょっと居心地のいい場所にお引越ししました。

2022年10月1日()&2日()あきよとみゆきのコラボ企画 in 仙台

2022年11月26日()リアル手帳タイムVol.2 in 羽田空港

2022年11月26日()Rintoオンラインサロン メンバーミーティング in 東京

 

 

 

 

 

 

今年7月。

 

 

 

 

仙台にて

 

ミーティングをした日、

 

 

 

 

 

 

こんなことを書いていました。

 

 

 

image

仙台市在住 嗅覚反応分析士であり、

 

フリーの看護師さんでもいらっしゃるみゆきちゃん(左)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この度、

 

みゆきちゃんにご招致いただいて、

 

仙台にて

 

一泊二日の

 

「やったるでーーーー!!!✨」

 

なスケジュール筋肉キラキラ

 

 

 

 

 

 

CITTA式手帳講座と、

 

そして今回は、

 

二人の「得意」を詰め込んだ、

 

初お披露目の「シン・ワタシ」ワークショップを

 

コラボで開催します。

 

 

 

 

 

 

CITTA式手帳講座、

 

この二年間はひたすらオンラインで開催してまいりましたが、

 

7月いっぱいの開催を以て、

 

オンライン開催はしばらくお休み。

 

 

 

 

その間、

 

溜めに溜めたエネルギーを

 

リアル開催の手帳講座で

 

大放出しまーーーーす!!!

 

 

 

 

🔥  🔥  🔥  🔥  🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

二日目の10月2日(日)に

 

ご参加いただきたいのは、

 

こんな人ウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✔ 自分の得意がイマイチわからない

 

 

✔ 資格はあるのに仕事になってない

 

 

✔ 自分の得意の広げ方がわからない

 

 

✔ ゼロイチがしんどい

 

 

✔ 新しい視点が欲しい

 

 

 

 

 

そんなあなたのご参加をお待ちしております・・・✨

 

 

 

 

 

そしてもちろん!!✨

 

 

 

 

 

みゆきちゃんに会いたい!!

 

 

あきよに会いたい!!

 

 

 

 

 

 

・・・というあなたのご参加も

 

心からお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

お申し込みは、

 

↓こちら

 

10月1日(土)CITTA式手帳講座 in 仙台

 

10月2日(日)【シン・ワタシ】ワークショップ in 仙台

 

 

 

※両日ご参加の方には割引制度もあるそうです♡

 

 

 

 


▶最新スケジュールはこちら

▶メルマガはこちら

▶SNS Instagram
    Twitter


▶You Tube CITTAユーザーレポート!Vol.17

▶Rinto オンラインSHOP

image

ライフトーニングRinto
後藤明代