■Rintoの近況まとめ“すべての女性が「今この瞬間から」思うように凛と生きることができる!”を叶えるライフトーニングRinto。
「旅するように仕事がしたい!」をしつこく言い続けたRinto代表のアラフィフ母さんが、全国各地のRintoさんに会いに旅をし始めます。コロナ禍のタイミングとバッティングしつつドキドキしながら借りた賃貸物件(通称“城”)は、初代の城からもうちょっと居心地のいい場所にお引越ししました。

2022年10月1日()&2日() in 仙台

2022年11月26日()リアル手帳タイムVol.2 in 羽田空港

 

 

 

 

 

昨日ね、

 

ライフトーニング・ノートの

 

モニター講座を開催したんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

オンサロメンバーさんに

 

先行お知らせをしたところ、

 

あっという間に満席になってしまったので、

 

ありがとうございます泣き笑いキラキラ

 

一般募集をする間もなく、

 

昨日がそのスタートUP!!の日。

 

 

 

 

 

 

 

 

〈自分の人生は自分でコントロールする〉

 

〈「私オリジナル」の人生を好きになる〉

 

 

 

 

 

 

 

 

をコンセプトに、

 

私って「自分のこと」どのくらい知ってるの?

 

というワークから、

 

私は私、

 

「誰か」にはなれない

 

を大前提に、

 

数々のワークに

 

時には悶絶してもらいながら(笑)、

 

取り組んでいただきました。

 

 

 

 

 

 

手帳ライフコーディネーターであり、

 

ボディワーカーでもある私。

 

 

 

 

 

 

手帳講師として、

 

ボディワーカーとして、

 

1000人以上の女性と関わってきた中で

 

強く感じたことは、

 

 

 

 

 

自分を知る

 

自分を受け容れる

 

自分を整える

 

 

 

 

ということと、

 

 

 

 

自分の人生を

 

満足度高く生きる

 

 

 

 

 

は同義✨

 

 

 

 

 

 

家族の中でも頼りにされ、

 

社会の中でも頼りにされ、

 

親世代からも頼りにされる世代ゆえに、

 

たくさんの顔を持ち、

 

日々忙しい世代の女性たち・・・。

 

 

 

 

 

でも、

 

同時に、

 

女性として、

 

人として、

 

最も輝いて欲しい世代でもあってほしい!!

 

 

 

 

 

自分も同世代だから、

 

余計に強く思っちゃう笑い泣き

 

 

 

 

 

だから、

 

忙しい中でも取り組みやすい、

 

手帳術と

 

ボディワークをご提供するプログラムにしましたOKキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今回はモニター開催 ニコニコ気づき

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブとオンタイムのハイブリッドで、

 

・全員集合する日、

 

・小グループで開催する日、

 

・個人的にやり取りしつつのフォロー、

 

など、

 

これまでのオンライン化で取り入れてきた方法を

 

どんどん盛り込んで

 

全員に、

 

人間美を磨いていただきたいと思っています✨

 

 

 

 

 

昨日オンタイム参加のみんな✨

 

(アーカイブのみんな、録画は見たかーい???)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

時には震えていただいたり・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

3ヶ月の濃いお付き合いになります。

 

 

 

 

 

 

 

モニター第一号の皆様、

 

どうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

 

 

 

そしていずれまた、

 

新しいクラスの募集もさせていただきますので、

 

その時は

 

また新たなメンバーにお会いできるのを

 

楽しみにしておりますっ!!ウインクグッ

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


▶最新スケジュールはこちら

▶メルマガはこちら

▶SNS Instagram
    Twitter


▶You Tube CITTAユーザーレポート!Vol.17

▶Rinto オンラインSHOP

image

ライフトーニングRinto
後藤明代