■Rintoの近況まとめ“すべての女性が「今この瞬間から」思うように凛と生きることができる!”を叶えるライフトーニングRinto。
「旅するように仕事がしたい!」をしつこく言い続けたRinto代表のアラフィフ母さんが、全国各地のRintoさんに会いに旅をし始めます。コロナ禍のタイミングとバッティングしつつドキドキしながら借りた賃貸物件(通称“城”)は、初代の城からもうちょっと居心地のいい場所にお引越ししました。

2022年10月1日()&2日() in 仙台

2022年11月26日()リアル手帳タイムVol.2 in 羽田空港

 

 

オンラインCITTA手帳タイムへのご参加をいただいた皆さま、ありがとうございました!


 


※冒頭、ご連絡ミスによりお手数をおかけしてしまいましたこと、申し訳ございませんでした。



こちらの不手際により、ご参加が叶わなかった方がいらっしゃることも考慮し、抽選会でお名前を呼ばれたけれど出席がご確認いただけなかった方にも、オリジナルノートをお送りすることにいたしました。



突然の贈り物に驚かれるといけないので、ご当選された方のお名前を今一度ご紹介いたしますね。



▶あきよサイン入りいぶりがっこ・・・石郷岡さん(青森県)

▶智美&明代ワークショップ・・・菊池さん(静岡県)
                大田さん(東京都)
                勝野さん(長野県)

▶手帳(A4)・・・本夛さん(愛知県)
▶手帳(B6)・・・太田さん(三重県)

▶オリジナルノート・・・中村さん(埼玉県)
            宮野さん(愛知県)

以上の皆さまです!



おめでとうございます✨




ご参加いただき一緒に祝福してくださったみんなのお気持ちで、さらにあったか〜い時間になりました♡
ありがとうございます!





次回の手帳タイムは、9月23日(木・祝)8:00〜です。

お申し込みはこちらから





※今回は、すべてのご案内メールのURLを確認いたしましたので、ご安心くださいませ。。。






また、今回の手帳タイムでお知らせしたワークショップはこちらです



【日々を見つめるワークショップ】






ご感想などもお寄せ頂けたら嬉しいです。

 



また、もしSNS等で、当イベントの発信をして下さった場合は、是非、私達にもお知らせください(^^)





早速、拝見しにおじゃましま~す!!


 

 

 

ご参加ありがとうございました!

 

 

 

 

 

11月26日も楽しみだね♡

 

 

 

ふふふふふ✨

 

 

 

 


▶最新スケジュールはこちら

▶メルマガはこちら

▶SNS Instagram
    Twitter


▶You Tube CITTAユーザーレポート!Vol.17

▶Rinto オンラインSHOP

image

ライフトーニングRinto
後藤明代