■Rintoの近況まとめ“すべての女性が「今この瞬間から」思うように凛と生きることができる!”を叶えるライフトーニングRinto。
「旅するように仕事がしたい!」をしつこく言い続けたRinto代表のアラフィフ母さんが、全国各地のRintoさんに会いに旅をし始めます。コロナ禍のタイミングとバッティングしつつドキドキしながら借りた賃貸物件(通称“城”)は、初代の城からもうちょっと居心地のいい場所にお引越ししました。

2022年10月1日()&2日() 仙台

2022年11月26日()Coming Soon・・・!!(
出ました!Coming Soonw

 

 
 
 
・・・はぁ〜!!!
 
 
 
今日も、燃えました🔥✨
 
 

 

 

 

Rinto健康教室筋肉キラキラ

 

 

 

 

 

※来月は、2022年9月17日(土) と 2022年9月22日(木)ですひらめき気づき

 

 

 

 

 

 

 

燃えたみんなを見送ったあと、

 

画面に一人ぼっちになった瞬間・・・

 

 

余韻でまだワロてるwww

 

 

 

 

笑顔は急に止まれないw

 

 

 

 

 

 

 

 

今月のボディワークテーマは、

 

 

 

 

🔥とにかく燃やす8月!!!🔥

 

 

 

 

を掲げて、

 

晩夏のボディにピシピシと鞭打ちました(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

↑燃え殻www

 

 

 

 

 

Rintoの健康教室は、

 

基本の動きから、

 

脚を鍛えるワーク、

 

体側を鍛えるワーク、

 

内臓脂肪を燃やすワーク・・・と、

 

その月のテーマに沿って、

 

さらに、

 

ご参加のみんなの動きも確認しながら進めます。

 

 

 

 

 

 

今日も、

 

ご参加の皆さん、

 

冒頭から汗をかきかき滝汗

 

 

 

 

 

 

いいねいいね、

 

よく燃えたね(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

最近、思うんですよ。

 

 

 

 

 

 

食べたい、飲みたい、楽しみたい時には、

 

思いっきり楽しめる方がいい。

 

 

 

 

 

 

 

思いっきり楽しめるようになるためには、

 

自分の身体を(気持ちを)

自分でコントロール出来る人になればいい。

 

 

 

 

 

 

 

「いけない、と思いながらも、ついつい食べちゃって・・・驚き

 

なんて、

 

罪悪感に苛まれながら「食べる」を心から楽しめない食事より、

 

 

「美味しい〜〜〜〜!!!」

 

 

は1000%楽しんで、

 

食べた後の責任も自分で取れるグッキラキラ

 

 

・・・みたいな。

 

 

 

 

 

 

【君は1000%】

 

 

 

読者「今ここに、この動画欲しいか?」

 

 

私「もちろんだ」

 

 

 

 

 

 

だから、

 

オンサロ活動を通じて、

 

そういう人を増やしたいと思っていますウインクグッ気づき

 

 

 

 

 

 

痩せればいいってもんじゃないOK気づき

 

 

 

 


人生楽しまなくちゃ

 

 

 


 


▶最新スケジュールはこちら

▶メルマガはこちら

▶SNS Instagram
    Twitter


▶You Tube CITTAユーザーレポート!Vol.17

▶Rinto オンラインSHOP

image

ライフトーニングRinto
後藤明代