このところ日本各地で頻発している地震。
 
 
 
 
10年前の東日本大震災の余震、とか、
 
地球の威力ってどんだけなんだよ!!!
 
と突っ込みたくなりますが、
 
そこで暮らしている以上は
 
ただひたすら備えるしかない私達・・・。
 
 
 
 
そんな中で、
 
非常に心強い女性に出会いました!

 

 

 

ドレスコードは「白いシャツ」(嘘。たまたまですw)

 

 

 

 

 

 

“姿勢は生き方”✨

年を重ねるほど

あなたを凛と輝く女性に✨


ライフトーニングRinto代表・後藤明代です。

 

 

 

■はじめて当ブログへお越し下さったあなたへ♡■

 はじめましての自己紹介 ←クリック(^^)

 

 

 

美姿勢トーニング®の各レッスン・CITTA手帳講座の最新スケジュールはこちらからご確認ください。

 

 

 
 
その女性とは、
 
 
 
 
 
 
image
先週の収録時の白シャツも素敵だったけど、
 
3月の打ち合わせ時のクールなシャツもお似合いです♡

(そして、我が城はまだストーブ使用w)
 
 
 
 
 
 
 
先月の震度4の地震の時。
 
 
 
緊急地震速報の音にビビって、
 
「地震だ・・・!!」
 
と誰にでもわかることを言うだけで、
 
ただただ右往左往するしかなかった私。
 
 
 
 
 
その日は夕方で、
 
家族もみんな揃っていたから
 
気持ちには少し余裕があったけれど、
 
これがもし、
 
家族バラバラに過ごしている時間だったら?
 
深夜ぐっすり眠っている時だったら?
 
家を離れている出張時だったら?
 
 
 
 
自分が知識を持っているだけでは足りなくて、
 
その防災の学びを
 
子供にも伝えておかなければならないし、
 
家族との情報共有もしておかなければ・・・アセアセ
 
 
 
 
 
 
ラジオを聴いてくださっている多くの方に、
 
生活密着型ママ防災士・セイコさんのお話を
 
届けたい・・・!!
 
 
 
そんな有益な発信をされている方です。
 
 
 
 
 
⬇Twitterでお見かけしてからしばらく発信をウォッチ👀✨
 
 
 
 
 
この度、
 
Twitter上でナンパさせていただき(笑)、
 
ラジオでお話をしていただけることになりました。
 
 
 
 
セイコさんの発信から得た、
 
防災知識の一つが、
 
こちらねウインク乙女のトキメキ
 

 

 
 

⬇是非お聴きください!!
 

【生活密着型ママ防災士に聴く・災害への備え】


2021年4月20日(火)7:40〜8:00

(アンコール放送・4月21日(水)10:00〜予定)

ゲスト・生活密着型ママ防災士・セイコさん

 
 
 
 
 
「生活密着型ママ防災士に聴く・災害への備え」を聴くには・・・

 

生活密着型ママ防災士に聴く・災害への備え」は、
エフエムゆーとぴあで放送します。


エフエムゆーとぴあは、
通常のラジオ(76,3MHz)でお楽しみいただける他、
PCやスマホなど
インターネット環境があれば、
世界中どこからでも
お聴きいただくことが出来ます✨


⬇ネット環境さえあれば、スマホでもPCでもラジオが聴けます♪
リッスンラジオ

リッスンラジオ

(↑こちらをクリック!
 「カテゴリー」→

 「全国のラジオ局」→
 「東北」から「エフエムゆーとぴあ」を選択✨)



生放送中は、
スタジオ内のPCで
メール受信も可能ですので、
番組にもどんどんご参加下さいねー!

メッセージは、こちら(←クリック!)から、
「スタジオ直通」を選択♪





 

 
 

 

 

とりあえず、このおにぎりシリーズは美味しいことがわかった✨
しかも5年間保存出来るって、何者(笑)!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライフトーニングRinto2周年祭り。
まずは今週末のボディワークイベントからスタート!
早くもたくさんのお申込み、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

◎最旬情報は、メルマガで発信しています


最新スケジュール

 




【2021年4月】


24日(土)ライフトーニングRinto2周年祭り〜とりあえず一ヶ月やってみようの会〜(定員30名→残席20

24日(土)CITTA手帳タイム(定員100名→残席10

24日(土)初めての美姿勢トーニング(定員5名→満席御礼→1名様募集



【2021年5月】

1日(土)CITTA式オンライン手帳講座(定員5名→残席3

6日(木)ポッコリおなか撃退コース(グループ)(定員5名→残席3

8日(土)ぽっこりおなか撃退コース(グループ)(定員5名→満席御礼

20日(木)初めての美姿勢トーニング(定員5名→残席3




【2021年6月】

1日(火)CITTA式オンライン手帳講座(定員5名→残席5


5日(土)美姿勢トーニング入門編(定員5名→残席5

26日(土)ライフトーニングRinto2周年祭り







▶マンツーマンレッスンをご希望のあなたは・・・

⬇4月募集分は残席1
ポッコリおなか撃退コース【ハイパー】(マンツーマン)


モニターさんの体験談はこちら
「ズボンのサイズが一つ下がったことは嬉しい!」
「楽しい時間はあっという間だけどお尻筋には適当と言えます」
「長年のテーマであるダイエットに学生以来初めて成功できた」
「お腹周りマイナス10センチは奇跡です!」

 


 

 

 

 

▶各レッスン後の個別フォローアップ、
 美姿勢トーニング®のオンラインレッスンをご希望の場合は
 「あなたのやりたいこと・なりたい姿」にフォーカスする
   マンツーマンの「個別予約」をご利用下さい。
 ⬇        ⬇       ⬇

レッスン・講座のマンツーマンフォローアップ

  





 

⬇6月26日まで随時開催、決定!!
【無料姿勢診断100人超え斬りw】✨


乙女のトキメキ\100人を超えたけどやってまーす/乙女のトキメキ


※ご体験下さった皆様のお声はこちら


 






後藤明代のInstagram

 

 

 

 

 

 

 

ライフトーニングRinto
後藤明代