こんばんは✨


書きたいポイントが多すぎて、
なかなか書き始められませんでした、

Rinto忘年会’19・・・。


早いもので
もう一週間が経つんですね✨

 

 




image

今回のお部屋の装飾を担当してくれた
Yさんが作って下さったもの✨

これ、個人的に欲しーんですけど(笑)!

 

 

 

 

 

 

 

美姿勢トーニング®の各レッスン・CITTA手帳講座の最新スケジュールはこちらからご確認ください。

 

 

 

 

“姿勢は生き方”✨

現役ラジオパーソナリティーが
美姿勢トーニング®とCITTA手帳で

あなたを凛と輝く女性に✨

 

 

旅するように仕事がしたい♡
ライフトーニングRinto代表・後藤明代です。

 

 

 

■はじめて当ブログへお越し下さったあなたへ♡■

 はじめましての自己紹介 ←クリック(^^)

 

 





去年は、
 

「真面目な手帳講座と 思いっきり楽しむクリスマス会」

が、
パーティー気分で忘年会ぽい雰囲気でした。

 

 

 

 

ランチタイムでの開催だったクリスマス会に対し、

今年は、

夜のビッグイベント開催!

・・・ということで、

すっかり怖気づいた私(笑)は、

仲間を募り、

一緒に準備をしてもらうことに・・・✨

 

 


みんなで創るRinto忘年会’19にも綴った通り、
準備段階から仲間を全面信頼して
アイデアを頂いたり、
手を貸してもらったり、
本当に助けてもらいました✨

 

 

 

 

時には、
目の下まっくろ(笑)!になりながら(笑)。

 

 

 

 

まず、

会場に入ってから

驚いたもの・・・!

 

 

 

image

え!え!え!!

 

こういう木枠とか、

ぶら下がってるのとか(←おしゃれな呼び名がわからない)、

飾ってあるドライなお花たちとか・・・。

 

 

絶対、

私の頭じゃ想像できなかった〜〜〜〜!!!

 

 

シンプルな赤茶色の壁際に、

突如現れた素敵なコーナー✨

 

 

 

image

こっちからも撮っちゃう!!

 

 

 

 

 

 

 

image

アップにもしちゃう!!!

 

地元企業さんご提供のきりたんぽセットも、

プレゼントの瞬間を

今か今かと待っている・・・✨

 

 

 

 

 


あ!

 

image
みんなで作ったコットンボールが

こんな風になるわけね✨

 

灯りが入るとこれまたカワイイ!!!

 

 

 

 

 

 

image

卓上用にも、ほんわかと灯り✨

 

 

 

 

 

 

これはですね。

 

 

 

 

 

私が

BODY改革セミナー会場で

image

こんなことをしている間に、

 

 

 

 

 

 

 

忘年会会場の設営係のみんなが

 

 

 

 

 

image

こんな感じで準備してくれていたおかげ!!!

(中央奥が、ハイセンス✨Yさん)

 

 

 

 

 

 

だから、

忘年会会場に着いてすぐ、

 

 

 

image

こうなっているのを見て、

思い切り感動しちゃったわけです。

 

 

 

 

 

・・・もう、

 

・・・私、

 

この時点で泣きそうだったわ!

 

 

 

 

image

・・・と見せかけて、
 

これはちゃっかり化粧直しをしている私を

今回あちこち飛び回ってくれたKちゃんが激写ー!

 

 

 

ヤメテアゲテーーーーー(笑)!!

 

 


・・・て、

忘年会、

まだ全然始まる気配ありませんけども・・・(笑)。

 

 

 

 

今日のところはここまで(笑)。

 

 

 

 

 

マジデスカ!!!(゚∀゚)

 

 

 

 

 

新しい年をまたがない程度に

更新していきまーす!!!

 

 

 

 

 

 

 

 


 

⬇年内最後の手帳講座は12月21日(土)。来年のスタートを気持ちよく✨

◎(ほぼ)毎週月曜日開催の、美姿勢トーニング®ラボ。
  60分でリフレッシュ&リラックス✨

 ※12月の予定も出しています(^^)
   すでに満席間近の日もありますので
   お申込みはお早めに♡




  
◎毎週木曜日開催【ヤマハウェルネスシステム 健康と音楽】
 音楽と運動と脳トレ。
 一時間ですべて出来るのはこちらのコースだけ✨
 ※初回体験・見学は無料です。 




【12月】

21日(土)真面目な手帳講座と思いっきり楽しむクリスマス会(増席2)
     ※去年の様子はこちら


【2020年1月】

⬇ついに募集開始!!

22日(水)〜23日(木) ライフトーニングRinto感謝祭(という名の魅惑の温泉合宿)
(残席5名)

※お泊り組も、日帰り組も、
 一緒に濃ゅい時間を過ごしましょう♡


この日のスペシャルゲスト・カリスマ講師の横山有香さんのブログ

秋田行きます!


※ライフトーニングRintoのイベントやセミナーを
 お得に受講できる「Rintoメンバーチケット」。
 年末年始のイベントにも、もちろん使えます✨

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇こちらのメルマガが、何かと先行します。


【ライフトーニング Rinto のメルマガ

ライフトーニングRinto主催のレッスン・講座・イベントの
最新情報の他、
Rintoにまつわる情報を
不定期でお送りしております(^^)

 

 

 

 

 

 

ライフトーニングRintoのLINE@


お友達になりましょう♡

友だち追加

(現在フォロワーさん176名♡
いつの間にか170人越えたの!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ライフトーニングRinto
代表・後藤明代