マヤ暦ガイダンス、

そして、

同会場で行われたワクワクシェア会、

どちらも無事に終了致しましたー✨

 

 

 

image

真剣にワークに取り組む皆さん✨

 

 

 

 

 

美姿勢トーニングの各レッスン・CITTA手帳講座の最新スケジュールはこちらからご確認ください。

 

 

 

 

“40、50は輝き時”✨

現役ラジオパーソナリティーが
美姿勢トーニングとCITTA手帳で

「今すぐ」動けるあなたをプロデュース!

 

 

旅するように仕事がしたい♡後藤明代です。

 

 

 

■はじめて当ブログへお越し下さったあなたへ♡■

 はじめましての自己紹介 ←クリック(^^)

 

 

 

詳しくはまた後日改めて書きますが、

 

本当に楽しい1日でした♡

 

 

 

image

マヤ暦ガイダンスにご参加下さった皆さんの熱量も

素晴らしかったし
(お部屋の中が熱気でムンムンだった!!)

 

 

 

image

バルパサポルテさんのランチも素晴らしく美味しかったし、
(お肉が柔らかいの厚いのなんのって!!)

 

 

 

 

 

image

ワクワクシェア会で準備したケーキ
(今回はレアチーズケーキのタルト♡)も

「なにこれッ!めっちゃ美味しいッ!!」

って喜んで頂けたし♡

 

 

 

 

 

image

裕子ちゃんを泣かせられたし(笑)。

 

 

 

 

 

 

主催でありながら、

本当に大満足の1日でした。

 

 

 

15名の参加者の皆さん、

最後、
バタバタでご挨拶も出来なかった方もいて
大変失礼してしまいましたが、

このイベントにピンときてお申し込み下さったこと、

本当に、

本当に良かったな〜!!

と思ったし、
のちのち、

「あの時、参加して良かったな〜」

って思ってもらえると思いました(笑)←この自信よ(笑)!!

 

 

 

最後にこれだけは言っておこう✨

 

マヤ暦・・・スゴイ・・・!!!

 

 

 

 


週末開催
◎5月18日(土)【美姿勢トーニングメンテナンスレッスン(60分)】inさかえ館
image
美姿勢トーニング メンテナンスレッスン(60分) 詳しくはこちら








週末開催
◎5月18日(土)【美姿勢トーニング入門編(90分)】inさかえ館

初めての美姿勢トーニング 入門編(90分) 詳しくはこちら






◎5月19日(日)【JSSBプロジェクト「あなたの脚の測定会」】Vol2決定!!

JSSBプロジェクト【あなたの脚の測定会19.05.19.】(脚痩せアドバイス付き) の参加申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 


平日開催
◎5月31日(金)【美姿勢トーニングメンテナンスレッスン(60分)】inさかえ館
image
美姿勢トーニング メンテナンスレッスン(60分) の参加申し込みはこちら





平日開催
◎5月31日(金)【美姿勢トーニング入門編(90分)】inさかえ館

初めての美姿勢トーニング 入門編(90分) の参加申し込みはこちら







◎6月13日(木)【美姿勢トーニングin横浜(120分)】

美姿勢トーニング in 横浜(120分) の参加申し込みはこちら






◎6月14日(金)【CITTA式手帳講座in横浜】

CITTA式手帳講座 in 横浜 19.6.14.詳しくはこちら





※6〜7月の横手市さかえ館での美姿勢レッスンも決まっています。

 詳しくは、こちらをご覧下さいね(^^)♡

 



姿勢トーニングのレッスン料に関して、
 これまで内税で開催してまいりましたが、
 2019年1月開催レッスンより外税にて開催させて頂きます。
 何卒ご理解頂ますようお願い致します。
 
※お得にレッスンを受講できるメンテナンスモニター(3回・6回コース)は、
 ’18.12.31.受付分にて終了致しました。

 

 

 

※スケジュールは随時更新していきます。

メールマガジンスタートしました♡
 (↑こちらをクリック!でご登録✨)

 

  今後予定しているイベントの準備状況もこちらより発信!
  今後は“よりディープな”発信✨をしていきます。

 

 

 

 

美姿勢トーニング秋田のLINE@


美姿勢トーニング秋田のLINE@。
フォロワーさんが100人を超えましたのでお約束通りイベント開催!
※「美姿勢トーニング秋田 感謝祭」の様子は
 「チューの仕方とか、プログラムに入れてないし(笑)!」でご覧下さい(笑)。
←(笑)って何!!!

友だち追加

(現在148名♡)頂いたメッセージにはメッセージで、頂いたスタンプには愛を込めたスタンプでお返事しています(^^)✨

 

 

 

 

 

 

♦骨盤底筋トレーニングでしなやかな身体作りを目指す
 美姿勢トーニング(女性限定)をお伝えしています。
 各種レッスンについては、こちらをご確認下さい。










美姿勢トーニング秋田
後藤明代