※2019.7.14.リライト

 

 

 

 

美姿勢トーニング®の各レッスン・CITTA手帳講座の最新スケジュールはこちらからご確認ください。

 

 

 

 

“姿勢は生き方”✨

現役ラジオパーソナリティーが
美姿勢トーニング®で

あなたを凛と輝く女性に✨

 

 

旅するように仕事がしたい♡
ライフトーニングRinto代表・後藤明代です。

 

 

 

■はじめて当ブログへお越し下さったあなたへ♡■

 はじめましての自己紹介 ←クリック(^^)

 

 

 

 
 
 
春近し!!と思って油断していたら、
今日の夜は道路つるっつる!!
道路の雪も
下手に一度解けたりしていたものだから、
浮かれて歩いていて滑って転んでしまうところでした( ̄▽ ̄;)
 

気を付けないと(^-^;
 
 
 
さて。
 
 
 
 
今日の午前中は、
横手市のさかえ館でのレッスンでした。



以前レッスンを受けてくださった方々の
メンテナンスレッスンと、
今日が初めての入門編の皆さんのレッスン。
 
 
 
いよいよ、
美姿勢トーニング®を繰り返し続けたい✨
という皆さんに向けてのレッスンも出来るようになり、
秋田での美姿勢の広がりを少しずつ感じられて嬉しいです!!
 
 
一度受けたことがある方も、
時間が経てばまだまだ
「ん?・・・どうだったっけ?」
の世界。
 
 
 
そうですよ
私もそうでした(*^^*)

恵比寿でのレッスンの帰りの電車で、新幹線で、飛行機で・・・。
 
 
何度ノートを開いて確認をし、
「こうだっけ?ああだっけ?」
と、自己流で二番締め(笑)。
 
数ヵ月も通い続けて、
それでも身体に染み込んでいないなと感じ、
焦ったりしたこともありました。
 
 
でも、
繰り返し繰り返しやってみるしかない。
 
だって、見えない場所だから(笑)。
 
 
それでも続けられたのは、
目には見えないのに、
明らかに効果が出始めたことがあったからです。
 
 
それはね、
夜用のナプキンが要らなくなったから。
 
 
そうか、
こうやってちょっとずつ身体は変わっていくんだな、
応えてくれるんだな、
っていうことが感じられた出来事の一つです。
 
 
まだ他にもあるけど、
それはまたレッスンの時にでも・・・♥
 
 
今日初めてレッスンに来てくださった皆さんも、
時おり、「・・・?」な表情をされていたのも
ちゃーんとわかってます(笑)。
 
でも、それで普通だと思うんです。
 
 
美姿勢トーニング®は、
一度習得したらいつでもどこでも再現可能✨
 
隙間時間でも積み重ねて効果をあげられるメソッドです。
 
 
でも、
自己流では習得が難しい( ̄▽ ̄;)

帰る間際まで、
「確認いいですか?」
「メモしておかないと家で出来ないかも」
そう言いながら
一生懸命資料の裏に書き留めて下さっていた方もいました。
 
「自己流になっちゃうのが怖いんです」
 
 
そうなんですよね!!
わかります!!
 
せっかく積み重ねていたつもりでも、
その方法が間違っていたら・・・?


遠回りになってしまいかねないし、
もしかしたら目的にもたどり着けないかもしれない(^-^;
 
 
 
そのために、
月一回のメンテナンスコースがあります。
 
今日のレッスンから、
別々の時間を過ごしていたあなたの身体と
またお会いしたいし、
もっとよくなるお手伝いをしたいと思っています🎵
 
そして、
実際メンテナンスコースにご参加下さった先輩たち。
また新たな発見をもって帰られましたよ✨
 
 
 
 
 
 
 

⬇横手・仙台・横浜で、美姿勢トーニング®のレッスンを開催します。

※6月中のお申込み(&お振込)でお得♡をもちまして、
 早割制度は終了させて頂きました。
 8月からは料金改定する予定です。



姿勢トーニング®定期レッスンスタート
◎7月8日からスタートした美姿勢トーニング®ラボ。
  詳しくはこちらからご確認下さい(^^)



残席5→4
◎7月18日(木)【美姿勢トーニング®メンテナンスレッスン(60分)】inさかえ館
詳細は、こちらからご確認下さいね。


残席3
◎7月18日(木)【美姿勢トーニング®入門編(90分)】inさかえ館
詳細は、こちらからご確認下さいね。


残席6→5
◎7月19日(金)【CITTA式手帳講座in仙台】
詳細は、こちらからご確認下さいね。


残席2

◎7月20日(土)【美姿勢トーニング®in仙台(90分)】
詳細はこちらからご確認下さい✨



満席
◎7月27日(土)【美姿勢トーニング®メンテナンスレッスン(60分)】inさかえ館
詳細は、こちらからご確認下さいね。



残席5→4
◎7月27日(土)【美姿勢トーニング®入門編(90分)】inさかえ館
詳細は、こちらからご確認下さいね。

 

 

\new/
◎7月28日(日)【JSSBプロジェクト第4弾】「自宅で出来る美脚ケア」
詳細は、こちらからご確認くださいね。
※Rintoメンバーにはちょっとだけ特典あり♡

 

残席3

◎8月7日(水)【美姿勢トーニング®in横浜(120分)】
詳細は、こちらからご確認下さいね。
 

\new/
残席5
◎8月30日(金)【美姿勢トーニング® メンテナンスレッスン(60分)】さかえ館
 詳細は、こちらからご確認下さいね。


\new/
残席5

◎8月30日(金)【美姿勢トーニング® 入門編(90分)】さかえ館
 詳細は、こちらからご確認下さいね。

 
 
 
美姿勢トーニング®のレッスンと
Rinto主催・CITTA式手帳講座の
最新情報が届くメールマガジンスタートしました♡

 (↑こちらをクリック!でご登録✨)

 

  今後予定しているイベントの準備状況もこちらより発信!
  今後は“よりディープな”発信✨をしていきます。
  
来年1月22日に開催を決めた【決めた!】ことについてもメルマガ発信していきます(^^)

 

 

 

 

 

限定数に達しました。10名様分→残 2名様分

【6.26.〜7.26.期間限定】
ライフトーニングRintoメンバー募集

これから楽しく遊んでいくグループです(^^)
是非お仲間に✨

只今、ライフトーニング主催のイベント・レッスンなどで使える、
Rintoメンバー500円オフチケット、
期間限定でご用意しています!
Rintoオープンの記念に♡
また今後のレッスンをお得に♡

時々、メンバー限定特典も予定しています✨

image
詳細はこちら

 

 

 

 

 

ライフトーニングRintoのLINE@


お友達になって下さい♡

友だち追加

(現在フォロワーさん154名♡
頂いたメッセージにはメッセージで、
頂いたスタンプには愛を込めたスタンプでお返事しています(^^)✨







ライフトーニングRinto
代表・後藤明代