実は3月からハイインパクト系の中上級エアロに週一で参加しています。


3月までは月に数回、ローインパクトの初中級エアロに細々と参加していたのですが、3末のプログラム改編で、そのクラスが無くなりました。


定期的に受けていた手頃な有酸素運動運動の機会が無くなる為、3末から色々試しに受けて、火曜のこのクラスに行き着きました。


コロナ禍で3年間離れていたハイインパクト。初めは、心肺も頭も追いつかず、ずっと不完全燃焼。しかし、有酸素運動の機会を持ち続けたかったので、追いつけないながらも、続けてみました。今夜、4ヶ月目にして、漸く心肺も頭も復調の兆しが出てきました。


体力もレッスンの最後まで持ち、コリオも7割方覚え、カッティングハーフもなんとかこなし、久し振りにやり切った感を味わって来ました。


やっぱり、エアロっていいな。これからも、細々と続けて行きます。