チャクラ勉強会 | 心理カウンセラーゆるみ屋あき 〜心がゆるむと幸せに気づく〜

心理カウンセラーゆるみ屋あき 〜心がゆるむと幸せに気づく〜

京都在住でゆるみ屋アクア心理カウンセラーをしているあきです。
日常で感じるモヤモヤ、不安、イライラ、ウキウキ、ワクワクといった感情と向き合いながら、私自身が1番ゆるんでいられるようにblogを書いてます。私のゆるみが誰かのゆるみになったら嬉しいです♡

こんにちは〜〜照れ
ゆるみ屋アクアのあきです。




先日は
チャクラの勉強会でした

{7D07CB62-C942-49AD-BA7F-17134DF5CBC1}
(自撮り…難しいわーー笑  )



今回は第2チャクラでした
女性の子宮にあたるところです



この第2チャクラにが蓄えられると…

日常で当たり前としてる自分の常識
どう見られてる?
◯◯らしい?など
人目が気になるから
止めていることなどを
スルスル〜〜ッと避けて

自分の好き
自分の嫌い
わかるようになる!

すると自分らしさが見えてくるキラキラ



だから
特に好きなチャクラ❤️です




好きと嫌いがわかれば
今より幸せがふえるキラキラキラキラ


益々、幸せが増える予感に…幸せ照れ