古民家スペース、ワークわくshopのおむらっちです。

メリクリ〜🎅

いつと迷う!
メリクリなのは今日なのか明日なのか。
とりあえず、今日も明日も言います笑笑

昨日!
半田の空き家にまたまたお邪魔してきました。
今回は「光のクリスマス」というイベント。

運営している榊原さんはアーティストさん。
てことで毎回企画するイベントはアーティスティック!!

こんなクリスマスツリーを作りましたよ!

{D0C544F0-2315-4237-8578-3EE0CC2C0FD5}

{44E36D18-D282-453D-8F20-E2294C83CCEA}

きれー!
この空き家は電気が通っていません!
そんなマイナスかと思われる部分を逆手に取り楽しむ発想!素晴らしい!

そしてそして、光る飲み物!
{190CF5D3-BDAD-41D4-A12D-658E1737B16E}

{A5702454-D71F-4A46-9EA9-BC4BC74E5596}

{B15015AE-E91A-4376-88B8-48F7034C3C1A}

いろーんな色に変わる!
すげー。
榊原さん考案のなんとも興奮する装置でした。

{8B89AF6C-EF04-4F9D-A254-BF463BF27548}

{148451D1-FE94-4330-B596-C1F88BB6CC72}

軽食って書いてあったけど、ガッツリディナー。
どれもクリスマスにちなんだ内容。

おいしかった!!

空き家からこどもたちの声があふれ、なんともいい雰囲気な会でした。