古民家スペース、ワークわくshopのおむらっちです。

来週、8日のワークショップは!!
コチラてへぺろうさぎつながる花1

わくわくワークショップ 世界にひとつ!!オリジナルカレンダーをつくろう♪

4月始まりカレンダーの余白に好きな絵を描くだけ!
すきな画材で自由に色を乗せて楽しみながら、オリジナルのカレンダーを作っちゃおう。

色鉛筆・クレヨン・パステルなどいろんな画材に触れながら
楽しくおえかきしよう!気軽に参加してね。
小さな子もだいじょうぶ♪
もちろん大人の参加も大歓迎です。

講師は“Life Artist Sanae”さなえさん。
life-artist-sanae.com

【わくわくワークショップ 世界にひとつ!!オリジナルカレンダーをつくろう】
開催日 / 3月8日(水曜日)
時 間 / 10:30~12:00  
参加費 / 1作品800円(材料費・税込)

{C7F3ED10-DFBE-4C22-9A90-03DA8CC2A115}

{99BB1730-65DE-4B54-ADE0-41097AEEE8CB}

{1FFF1896-E36C-4C4D-A261-FD0FF4964FBD}


あおいもカレンダー作りました!
{1150089E-5B8F-4837-9815-1402F415FB04}

初めて人間らしい人間を書いてましたカナヘイきらきら
ステキな記念になりましたよ!