『東浦をもっと楽しい場所にしたい✨』ワークわくshopの竹内ですカナヘイピスケ

昨日は空き家で初のフリマでした☺




子ども服やおもちゃが多かったよ☺
破格だ〜と喜ばれましたてへぺろうさぎ
買う人も売る人も嬉しいカナヘイハート

フリマを見たあとはみんな子ども同士遊んでた☺母たちはおしゃべり✨

ウッドバーニングもやりましたよ☺






2才の女の子も描いたよ☺(電熱ペンは母)



こちらの絵は3歳の女の子⭐

お昼はお弁当を届けてもらいました
美味しかったカナヘイきらきら


おだい市実行委員仲間の方も来てくれて差し入れ頂いたカナヘイうさぎ美味しいし可愛い動物チョコでしたカナヘイハート

ハンドマッサージもしていただきましたカナヘイハート
写真取り忘れた…あんぐりうさぎ

これ、忘れ物かな…持ち主のかた連絡してね

来週
22日(水)10:30〜13:00
たこ焼きパーティー(会費800円)です✨


小麦粉と出汁と卵で関西のたこ焼きを食べましょうカナヘイハート
美味しいよカナヘイうさぎ
申し込みはコメント下さい気合いピスケ

フリマ用品も出しておきますのでぜひ見てくださいねカナヘイハート