『東浦をもっと楽しい場所にしたい!』ワークわくshopの竹内です☺

今日はみっつー先生の骨盤調整ヨガでしたウインク

今日は竹内も参加✨

昔、仕事で腰を痛めた?のかたまーに痛くなる腰…

産後(かなりたつけど…笑)の開いた骨盤に効果がありますよーにおねがい

みっつー先生の優しい声に癒されながらのヨガ開始✨

子どもたちは回りで遊んだり、隣で真似したり、膝に乗ってきたり抱っこ〜と負荷の役割をしてました笑い泣き

ペアヨガ☺
写真はみっつー先生のblogから拝借口笛


あと、4人でもしました☺
写真なしてへぺろ

今までは月1ヨガでしたが…

なんと!!!
来月からはパワーアップするそうです✨
みっつー先生〜詳細待ってまーす❤

今日はメディアスさんも来ていたけど…
放送してくれるかな!?

次の空き家は28日☺
大掃除からの〜タコパ口笛

タコ、エビマヨ、チーズ、ウィンナー、もち、キムチ、明太子、すじこん…

楽しみだウインク