古民家スペース、ワークわくshopのおむらっちです。

今日、そぼさんと空き家の内装を、ちょこっといじりました照れ

{67BE71D6-CB5F-4196-BD03-353DAEA26315}

この写メは外におシャンティなライトを取り付けているところ星《ライトはおシャンティなのだが、なんと応急処置でガムテープでおさえてるところが残念すぎる…笑》いずれはきちんと取り付けようね!

内装、クリスマス仕様になってます!
見たい方、遊びに来てねルンルン
毎週水曜空いてます!

話はかわって!
12月28日!
2016ラスト空き家!!
ほんまもんのたこやきパーティーを開催しますタコ竹内さんが関西出身ということで、たこやきにはちょっとうるさいよ!笑。その竹内さんが、たこやき作りに腕をふるいます!中の具材はたこやき以外もあるあるグッ一緒にワイワイしませんか〜?

14時から空き家の大掃除。
16時からたこやき準備開始。

参加費1000円。
こどもは無料。
お酒を、飲みたい方は持参でね!

途中参加、途中退場、顔出すだけ、いずれもokです!

参加の方はコメントくださいね唇

-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-
古民家スペース*ワークわくshop*
with
ぐるぐる図書館

尾村南

tel.08026184103
mail.akiya.morioka@gmail.com

Facebookもやってます!
お友達募集中!
★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-☆-★-