ワークわくshopのおむらっちです。

ご無沙汰しております!
だーいじょーぶー!
ちゃんと活動してますよ!

今日はビーズアクセサリーの納品に来ていただきましたキラキラかわいいんですよービーズアクセサリー!
納品に持って来ていただいてすぐ、クリスマスリースの形になってるアクセサリーにビビッときたおむらっち。即購入させていただきました!!
かわいーんだこれが!

{973945F4-11B6-4F06-855F-7C5DA17C9504}



まだ色違いもあるので気になる方はぜひ。

今日はそぼさんとふたりで、2017の空き家を考える。

うん!やりたいこと、やれることいっぱいだ。
2月までの予定をたてました。
さぁー2017の空き家はさらにパワーアップするぞーー!!

お楽しみに\(^o^)/

{641A070A-3C48-487F-B304-D7EDE29AE1D9}

◯オマケ
仲いいんだか悪いんだか…のふたり。

-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-
古民家スペース*ワークわくshop*
with
ぐるぐる図書館

尾村南

tel.08026184103
mail.akiya.morioka@gmail.com

Facebookもやってます!
お友達募集中!
★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-☆-★-