『東浦をもっと楽しい場所にしたい!』
ワークわくshopの竹内です爆笑

昨日はおだい市でしたニコニコ

11月に続いたウッドバーニングのイベント出展も昨日で終結照れ
たくさんの出会いがありました❗

おむらっちのblogにもありましたが、竹内は実行委員もしましたニコニコ

前回ウッドバーニングの出展者として初めておだい市に参加ニコニコ←第4回

でも、第4回まで知らなかった( ̄□ ̄;)!!
楽しいイベントなのに…

ウッドバーニングをもっとたくさんの人に体験してほしい❗
東浦の楽しいイベントを知ってほしい❗

という思いで「ビラ配りなら手伝うよ〜」
が、いつの間にか実行委員になってしまったびっくり💦

今回は全館貸し借りのイベント✨
当日バタバタしてしまって、気になるお店やセミナーに参加できなかったのもある〜えーん

でも、気になるお店やセミナーがたくさんあるのはいいことですね✨
もっともっと色んな人に『おだい市&東浦セミナー』を知ってもらえたらいいな✨
次回はさらに楽しくなるように頑張ろうニコニコ

ワークわくshopスペースにはたくさんのかたがあそびに来てくれたのも嬉しかったウインク
空き家修繕の様子をアルバムにして持ってきてくれたり…アルバムを見て懐かしい〜とみんなでほっこり照れ
ちなみに実行委員のお手伝いも空き家での出会いがあったから出来たこと❗
『空き家』のお陰で地元関西の竹内の東浦生活は楽しくなりました❗


年末に空き家大掃除&忘年会を計画中爆笑
忘年会では竹内がたこ焼きを振る舞うよ✨
関西人が作るたこ焼き〜爆笑
あ…おむらっちにたこ焼きの焼き方仕込まないと❗笑
我が家の年中さんとどちらが上手に焼けるか勝負です✨