ワークわくshopのおむらっちです。

今日はおだい市でしたキラキラ
詳しくは実行委員を務めた竹内さんが書くと思います!

わたしたちはウッドバーニングで出展!
たくさんの方に体験をしていただきましたくるくるうずまき毎回、こんなデザイン!!?と驚かされるほどみなさんのアイデアはステキです。

そしてわたしは…
手相を占ってもらいました。
うん、占ってもらうと…

当たってる。。

どう当たっていたか知りたい人は聞いてね笑
魅力的なブースがたくさんでしたよ星
心残りは足つぼがやれなかったこと。やりたかった〜!!またチャンスがあれば必ずやります。笑

竹内さんがミーティングに参加したり、事前準備したり、ビラ配ったりとずっと頑張っていたイベントでした。
竹内さん、役員のみなさんお疲れ様でした。ありがとうございました!!

今日はみなさんゆっくり休んでくださいね流れ星

オマケ
{1969DC33-247A-4A1C-963D-7CC0C23D4DB7}

美女5人衆。
おむらっちは遠近法で、少しでも細く!!

竹内さんはちょっくら所用でうつれなかった。残念賞もやもや