『東浦をもっと楽しい場所にしたい!』ワークわくshopの竹内ですニコニコ

今日は刈谷のアルファホーム株式会社さんの感謝祭に参加しました❗


NPO法人ママの働き方応援隊(ママハタ)の刈谷学級に所属している私たち❗
今日はママハタのお仕事としての参加です✨


素敵なショールームでしょ!?

竹内は午前中ウッドバーニングを出展✨
たくさんの方に体験をしてもらいました✨みなさん素敵なスプーンが出来ました❗真剣に作る姿、完成後の笑顔を見るのが大好きですおねがい


こちらは社長さんニコニコとても優しくて気さくな方ですウインク


おむらっちと赤かぶ料理教室の案内もしました☺らでぃっしゅぼーやのやさいのめざめにんじんとリンゴジュースりんごの試飲


他には
ベビフォト

パステル手形アート

DIYコーナー

色々な企業さんブースや屋台

託児スペース

がありましたニコニコ
もちろんママハタブースもありますよ☺

賑やかな楽しいイベントでした爆笑

アルファホームさんでのワークショップのご案内⭐

12月14日(水)10:30〜13:30
赤かぶ料理教室(カレーフォンデュ)
会費600円
おむらっちが講師です☺


12月19日(月)10:30〜13:30
尾村が作るスムージー教室
『オムージー』
⭐酵素グリーンスムージー
⭐白玉黒蜜スムージー
会費1500円

*19日は希望の方のみ別料金ですがウッドバーニング体験が出来ます。

アルファホーム株式会社
刈谷市野田町馬池3-1原田商事ビル1階