『東浦をもっと楽しい場所にしたい!』ワークわくshopの竹内ですニコニコ

今日は卯の里コミュニティーまつりにワークわくshop3人で参加しましたおねがい


なんと!!
卯の里コミュニティーまつりに福祉部会さんと社協さんのブースにウッドバーニングで出展爆笑今日は親子での参加イベントウインク

50本のスプーンを持っていきスタート✨

まずは、シャーペンで下書き

その後、ウッドバーニングで焼き入れします☺


なんと、なんと!大行列☺


あわててスプーンを追加して

合計90本!!!爆笑

90組の親子さんに参加していただき、たくさんの可愛いスプーン達が出来上がりましたウインク

次回は11月12日、13日
東浦産業まつりに出展しますおねがい

ワークわくshopのウッドバーニング体験は文化センター2階『わいわいおだい市』内でお待ちしていますチュー

ぜひぜひ遊びに来てくださいね爆笑