『東浦をもっと楽しい場所にしたい!』ワークわくshopの竹内ですニコニコ

今日は東浦に出来たばかりの

『Moi・park』についてご紹介おねがい

モイパークって読みます☺
場所は東浦イオンの向かい側にあるiiieさんのモデルハウスウインク

そう!空き家再生でお世話になっているiiieさん⭐
モデルハウスでオムージーやお菓子づくりで竹内が毎月場所を貸して貰っていましたおねがい
社長が名前つけていいよ➰って言ってくれたのでめっちゃ考えたよ口笛

『Moi』モイはフィンランド語で「やぁ!」「やぁ!元気?」と気軽に出来る挨拶です❗
iiieにもワークショップにも気軽に「やぁ(*´∀`)ノ」と遊びにこれる場所になってほしいな〜ということで命名✨

iiieに入るとわかるんだけど、木のあたたかい家照れなので、森林がいっぱいで木を同じように大切にしているフィンランドの言葉を使いましたニコニコ

東浦は子育てしやすい町だなと思いますが、お店とかではあまりゆっくり出来ないかなショボーン
⭐おしゃれな空間で子連れでものんびりくつろげる

⭐子連れでも何かにチャレンジできる

もちろん単身もオッケーニコニコ

そんな居場所になればいいなおねがい

『Moi・Park』でのお菓子づくりと料理教室開催決定しました爆笑
長くなったので告知は次回✨










Moi・Park』