『東浦をもっと楽しい場所にしたい!』ワークわくshopの竹内ですニコニコ

昨日お庭の畑作りをしました❗

虫嫌いですが頑張りました口笛

旦那様が耕して畝を作ってくれましたウインク

子供たちが…水遊びして全身びしょびしょになりながら耕したり邪魔をしたりしてくれましたてへぺろ

種まきしたよおねがい
いっぱいだまいたよ✨


左側からごぼうねウインク

昨日の昼は庭で採れたバジルを使ったパスタパスタ
お代わりして残り2本ぐらいなのに寝てしまった次男爆笑



続きは明日やる〜と種まきを中断し、woodvillageに行ったので朝の6時から残りの種まきしました口笛
朝がものすごく弱い&虫嫌いなのに早朝から種まきした!と旦那はビビったことでしょうニヤリ
頑張りましたプンプン

おむらっちとこの畑で採れた野菜たちを使ってスムージーや保存食などなど作りたいと思います口笛

woodvillageで作った車たち⭐
可愛い〜✨