『東浦をもっと楽しい場所にしたい!』ワークわくshopの竹内です🎵

ブログ書くの久し振り…
何かと忙しい毎日ですてへぺろ

昨日は産業まつりの会議でした❗

ワークわくshop『ウッドバーニング』で産業まつりに出展しまーす\(^^)/




産業まつりの中の『プレおだい市』エリアに出るんですウインク

そして、今日はおだい市の会議ウインク

10月11月は色々とイベントいっぱいだおねがい


おだい市はあと残りわずかだけですが出展ブース募集しています❗
今年は全館貸しきりなのでさらにパワーアップ✨盛り上がりますよ〜\(^^)/


イベントやおまつりは楽しいな〜おねがい

〜〜〜〜おまけ〜〜〜〜

関西へ帰省していました❗
阪急電車〜口笛

『たこむす』発見✨

タコ飯+たこ焼き🐙だったよ✨


北海道の白い恋人を◯◯した?『面白い恋人』や東京バナナを◯◯した?『大阪プチバナナ』などもあります……のであたたかい目で…チュー
天むすも、たこむすも美味しいよねおねがい