『東浦をもっと楽しい場所にしたい!』ワークわくshopの竹内ですニコニコ

最近は毎日寝落ちしてしまうという…何かと忙しい毎日でしたがやっと一段落しそうですニコニコ

今日、東浦で楽しいことがあるよ〜\(^^)/  ってお知らせです✨

プレ青空おだい市&セミナー


スラックラインはうちの旦那さんが前にやってみたい❗と言ってたやつおねがい
なんか、凄いのが見れそうだ🎵

プレ青空おだい市&セミナー(三丁公園)
おだい市&セミナー(勤労福祉会館)
共に出展者さん募集中ですチューチューチュー

ちなみにおだい市(勤労福祉会館)はワークわくshopの三人でウッドバーニング体験で出展しますウインク
遊びに来てくれる方待ってますよ〜おねがい

ビラを配るときは

石と穴に立ち止まり…

ヨーイドン❗で、機嫌よく走ります(母的には急かすためのヨーイドン口笛)



念願のウサギさんに立ち寄りましたニコニコ

どれにしようかな?

悩み中らしい…!?

借りたのは『もこもこもこ』ではなくワンワン🐶が出てくる『ゆうぐれのさんぽ』でした爆笑

えーと……
この後お昼寝をさせてて寝落ちしてしまいましたてへぺろてへぺろてへぺろ