古民家スペース、ワークわくshopのおむらっちです。

いやぁ〜。。

まいってます、まいってます!

完全に私事なのですが、引っ越し…やばいもやもや

たぶん、、いや、絶対一般家庭より、2倍3倍くらい我が家は荷物があると思いますアセアセ

そんな我が家、一カ月前に引っ越しが決まりなんだかんだで、すでに11日後が引っ越し。
ひゃー、焦る〜(>_<)
そのうち3日はキャンプで留守にするのでいやはややばいハッ

てなわけで、今日は片付けをしようと思っていたのだけれど、腰が重いワタシ。
愛する旦那さまにガツンと言われ、やっと動き出しました。

2時間経過したのでとりあえず一旦休憩お茶

みなさん、こんなワタシを応援してください笑





笑笑