古民家スペース、ワークわくshopのおむらっちです。

すっかり夜は秋のようになり、なんだか少しセンチメンタルなわたしです。

さて!!

あの人気講師、Meetchさんが!!
そう!パステル手形アートで有名なMeetchさんが!!

空き家でワークショップをやってくださります星
毎回、空き家修繕のワークショップにきてくださっていました。お掃除の面でもアイデアの面でもいつも助けてくださっていました。
そんなMeetchさんが!!
うわー楽しみすぎる!

パステル手形アートとは、簡単に言うとパステルを使い、こどもの手形を押し、そのまわりをママが素敵に色をぬったり絵を描いたりするんですさそり座
おむらっちもやらせていただきました。
あおいが赤ちゃんのときにね。絵がド下手なわたしでもできましたグッ

さぁ、素敵講師、Meetchさんと手形アートしませんか?

詳細はこちらのMeetchさんのブログにてキラキラ

{B0696634-D29F-4652-88A8-0F61707F376F}