『東浦をもっと楽しい場所にしたい!』ワークわくshopの竹内です爆笑

空き家がopenしましたね〜おねがい

覚えていますか???

空き家のはじめの姿びっくり

物だらけ、お札があったり、もちろんお亡くなりになったGがいたり…ガーン


畳なんか腐っていて歩くと底が抜けそうでした…ガーン


板を打ち直したりし補強もしました

床板をはると…
なんと!!!
安心して歩けるぞニヤリ


セメントを塗りぬりしたり🎵

フローリングをはり、掃除をすると❗
ちびっこたちゴロゴロするのが気持ちいい爆笑爆笑爆笑


みんなの手で造り上げた空き家❗
記念に手形をポン✋


看板も出来ました✨


お祝いに手作りのお赤飯をいただきみんなで美味しく食べました🍴


今日は初日❗
カレーパーティー🍛

くつろいで談笑しながらぶどう食べてます爆笑



みなさんのお陰でこんなにも素敵に変わりました口笛
これからも楽しいことをみんなでやりたいな〜おねがい