古民家スペース、ワークわくshopのおむらっちです。

今日は、そぼちゃんのbirthdayです星星
オメデトー!!
何回のbirthdayかは秘密ラブラブ


明日は、
古民家スペース、ワークわくshopのオープン日です!!!!!

いよいよですチョキ炎炎

まだ完全バッチリというわけではなく、明日も掃除、片付けをしつつきていただいたかたに見ていただくという感じです。

明日来ていただくと、壁にキュートな色のペンキで手形をおしてもらえます。

空き家のおおまかな片付けなどはみなさんのおかげでだいぶ進みましたので、今後は細々したところを整えつつ、まずは週に1回オープンしていきたいと思いますグラサン

さぁ、明日は一旦お披露目。
カレーをご用意してお待ちしております爆笑

カキ氷東浦町森岡取手20-9
車は近くのJAにとめてください。
カキ氷10時〜
わたしたちは9時半くらいからいます。
カキ氷カレーをご用意してお待ちしております。

汚れてもいい服装でいらしてくださいね宇宙人

☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-
古民家スペース*ワークわくshop*
with
ぐるぐる図書館

尾村南

tel.08026184103
mail.akiya.morioka@gmail.com

Facebookもやってます!
お友達募集中!
★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-