『東浦をもっと楽しい場所にしたい!』ワークわくshopの竹内ですニコニコ


『おだい市』って知っていますか!?

前回、空き家メンバー三人でウッドバーニングで出展しました爆笑

第5回おだい市、東浦セミナーが開催されます❗

11月26日
東浦勤労福祉会館
1ブース2000円
です✨

次男くんとチラシをポストインしましたよ🎵

拡大したら見えるかな?笑



今回も空き家メンバー改め『ワークわくshop』の三人でウッドバーニングで出展します爆笑
あそびに来てね❗

そして、まだまだ出展者も募集中ウインク

今回は勤労福祉会館を全館貸し切って行われますおねがい
もう、これは盛り上がるよ〜チュー