古民家スペース、ワークわくshopのおむらっちです。

昨日は空き家のワークショップでした。
お披露目会前、最後のワークショップです。

{7B41F465-252F-470F-8988-57E560E30F72}

きれいに晴れましたひまわり
晴れ女、そぼちゃん!さすが!

今日は空き家のまわりのゴミをクリーンセンターに捨てに行ったり、お風呂場を掃除したり、天井のクモの巣をとったり…

だいぶ、きれいになりましたキラキラキラキラ

{79A46160-430E-4B27-A8B4-1BD8A4D43453}

{7E6B3207-B0E0-46EC-9AB9-052180699E7C}

{F8A4CCA3-13BA-42EE-A2DE-C8AA46EF8125}

{0B67D1A5-D51E-4856-947B-84A8F340F0A1}



お掃除、片付けのあとは流し素麺てんびん座
{3AA93C09-1F43-48C0-BBA1-DBFED27B3A51}

あおい、初めて箸を使って上手に素麺をゲットしてました!

竹内ファームからの差し入れ…巨大なスイカスイカやったーーーー!おむらっちスイカ大好きー!
{8EC5CDFF-8C55-41FE-A80D-4D40417E7FEA}

{7120B4BD-524E-4C67-8DC6-015F2CB286A9}

これごなっかなか割れなくて!
こどもたち頑張りました太陽太陽

流し素麺、スイカを食べたあとは空き家の中で談笑。
風通しが良くて涼しいラブラブ

{615F15FD-41E3-46EB-9375-3F9A32DF43F0}

余った素麺をリメイクして、パリッパリに焼き上げてもらい、それをいただきながらあーでもないこーでもないと話しました。

空き家、こんな感じで使ってもらえるといいな星
みんなが談笑できる場に!

9月3日は壁にてがたをぺったぺたしますよ〜。お披露目会ですよ〜。

予定あけておいてくださいね唇


-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-
古民家スペース*ワークわくshop*
with
ぐるぐる図書館

尾村南

tel.08026184103
mail.akiya.morioka@gmail.com

Facebookもやってます!
お友達募集中!
★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-