『東浦をもっと楽しい場所にしたい!』ワークわくshopの竹内ですニコニコ

昨日は空き家ワークショップでしたウインク


押入れを掃除〜

ここを綺麗にしたら○○を入れよう⤴
って話しながらの掃除は楽しい口笛

はい!!
掃除の写真はこれしかなかったガーン
(開始早々、水遊びをしている子供達に放水されびちょびちょのおむらっちを見て携帯を避難したのですてへぺろ)

あとは、お風呂場に余った木材を片付けよう❗と綺麗に掃除したり…

外にあった木材やゴミをゴミ焼却所へ持っていったりしましたウインク

朝は雲があり過ごしやすい?と思っていたのに……カンカン照りにびっくり
外より空き家の中の方が涼しくて過ごしやすいおねがい
こんな日が来るなんて\(^^)/


空き家の出窓キッチン✨

いい感じだ〜おねがい

流しそうめん✨

この竹の流しそうめんは空き家に寄付〜爆笑
なので、いつでも出来るかも!?


竹内ファームのビックスイカ🍉


スイカ割り✨大きいので何度も挑戦✨


空き家の中でおしゃべり〜
過ごしやすくてこれまた写真なしガーン
この一枚しかないけど…空き家の中ってわかる?笑

余ったそうめんをオリーブ油で揚げ焼きにしたものが美味しくてパリパリ口笛


今回出来なかった、
⭐お風呂場に木材を収納する
⭐床の保護シートをはがす
⭐電気工事の依頼

をしたらとりあえずopen出来るかな!?