古民家スペース、ワークわくshopのおむらっちです。

いやー、朝からすでに暑い炎炎
ボーボーです。

いま、ふと昔のことを思い出しました。
ちょうど10年前。

手相占いに行った話ですキョロキョロ

仲間4人で手相占いしながら、お酒を飲めるお店にいきました。
手相占いなんてしたことなかったので、みんなワクワクドキドキ。

ひとりずつみてもらいました。

仲間3人が先に見てもらい、なんかあたってる!!と。

そしてわたしの番。

ジーッと手をみつめる占い師さん。

そして…


むむ!!!
これは1000人にひとりの手相!!
すごい!

と。。

あなたはすごい、才能をもっている!!


え!才能?
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
なんですか?!?!


直感力です!!!!!!


なぬーーーーーーー。

直感に頼っていけばお金にも困らないし幸せになれます。

うーん、ほんまかいな?
びっくりな結果でした。

直感かぁ…


と、10年前を振り返った朝でした。

-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-
古民家スペース*ワークわくshop*
with
ぐるぐる図書館

尾村南

tel.08026184103
mail.akiya.morioka@gmail.com

Facebookもやってます!
お友達募集中!
★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-