『東浦をもっと楽しい場所にしたい!』ワークわくshopの竹内ですウインク

今日はげんきの郷の大納涼まつりに行って来ました爆笑

最初はやはりゲーム口笛
長男の景品の剣をふりかざす次男爆笑


トウモロコシあまい🎵

五平もちチュー
愛知県のおまつりって必ず五平もちある気がするおねがいそして食べちゃう照れ

大道芸人Kei さん⭐
2回も最前列で見た子供たち口笛

口からファイヤーチュー

この技✨私の大好きなゴールデンボンバーのキャンさんもしてたな〜生で見たことないけどショボーンあ〜早くライブ行きたい\(^^)/

最後はかき氷🍧

他にもタコマリネ、から揚げ、チーズボール、はんぺん、鶏肉の焼いたやつ(名前忘れた)、アイスクリーム
を食べたよ〜照れ
満腹🍴ニヤリ
刈谷の花火🎆も見れたびっくり

第三駐車場には空きもあったよ⭐
明日もお祭りやってるのでぜひ行ってみてくださいニコニコ