こんばんは!!!

幽霊部員のわたしです。


いえ、活動していない訳でなく
ブログを書かないわたしです。




毎晩子供達と添い寝をしたっきり、
朝までぐっすり(°∀°)b 





今日は夜中主人がガタガタ。。
目が覚めてしまいました。

そんな深夜3時。



みんなに書け書けと
プレッシャーをいただき、
書いています笑



そんな今日は、


水が通ったということで!



オムーとトイレ掃除をしましたよ!!!


{8DCC4F6D-410A-4FB2-9ACD-2E4EFEAC908F}



うーん。


立ちすくむ。



とりあえず、
おばーちゃんが段ボールを敷いていてくれた
お陰で床はキレイ!!



便器は。。笑



{9DF895A5-D90F-466A-8348-4E14D2108ACD}



何度もなんども水で流して
いい匂いの洗剤かけて笑


交代交代がんばりました(;^ω^A


ゴシゴシ。


オムーの可愛いショット♡



ではどれくらい汚かったというと?

写真いきます。



みなさん、
覚悟はできてますか⁈



食事中のかたは後でみてね!


ビフォー、いきます!



空き家再生の方参考にして下さい!!













{CC67D679-AAB6-4F4E-86F8-9797C1427A6E}



ううっ。。




トイレって使わないとこうなるのね。


窓開きっぱなしということで
砂もすごいし、
ゴキちゃんもいました。



しかし、アフター!




{98CAC768-0CDD-4870-9CBD-D46F2AD22454}


実際はもっとキレイです(^O^)/

ペーパーホルダーも引っこ抜こうとしたら
オムパパがネジからとってくれました!
さすがー!



よし!関門突破!


ちょっとずつ
キレイにしていくからねー




ぜひぜひ
遊びに来てください!