古民家スペース、ワークわくshopのおむらっちです。

前記事の続き唇

なかなかみんなが帰ってこないので、あやねを抱っこし、見に行くことに。

行ってみると〜…

{D18E8374-604F-4336-B8CB-7690F5629F8F}

{9EB1D9C9-869E-4C08-AE2D-BA8B756E2863}

エビを捕まえてたんだって〜キラキラ
みっつーが実力を発揮。

あ、帰りにエビちゃんは放流してきましたよ。

{F0726313-6E19-4579-99B2-EF7621DB2D02}

{5E299102-9169-4EA6-9492-0AEFE8454386}

{0030195F-59F9-4917-A62B-D7909736DF12}

{78211F5A-128A-4103-A143-948958973C8E}

{A317BD44-BB86-46C6-8AE6-270C2E249F8E}

ここで4時まで遊びました口笛

それから〜下道で地道に帰る。。

その車の中でまた盛り上がっちゃって…▷おむらっちのおうちのことについて話しました。これについてはまた後日の記事で。

盛り上がっちゃったのでもう7時。
一緒に夕飯も食べることになり、わたしと、みっつーは買い出しへ。
その間、愛する旦那様と三兄弟とあおいはみっつーハウス前の公園で野球。ナイターだね。

買い出しから戻ると全員汗だく。びったびた。
鬼ごっこもしたんだとさ。

そんなこんなで帰りは9時前。

朝からたーーーっぷり遊んだ1日でしたラブラブ

-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-
古民家スペース*ワークわくshop*
with
ぐるぐる図書館

尾村南

tel.08026184103
mail.akiya.morioka@gmail.com

Facebookもやってます!
お友達募集中!
★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-