『東浦をもっと楽しい場所にしたい!』ワークわくshopの竹内ですニコニコ

夕方におむらっちからTEL
話していると『会いたいな〜会いに行こうかな〜』と恋人みたいな会話ラブ
でも、病み上がりの次男がいるので子ども同士の接触は避けたい…
ってことで、愛する旦那様達に子どもをたくしデートです✨笑

優雅にゆっくりご飯おねがい


ケーキも子どもに取られない口笛



話も弾む爆笑




*これは真剣な作戦会議です❗
「空き家にこーんな棚を作りたいんだ〜」のポーズウインク

あと、先日、らでぃっしゅぼうやの講座を受けましたニコニコ
らでぃっしゅぼうや知ってますか!?
野菜とかの宅配のやつね
料理教室出来るんです❗
9月にアシスタントして10月にデビュー戦✨
主にその作戦会議しました❗
10月『ハロウィンパーティー』をテーマにらでぃっしゅぼうやの料理教室『赤かぶ先生』をするのでよければ来てくださいねウインク
昨日あんなに話したのに…また今朝もハロウィンパーティーなどについてメッセンジャーしあってますチュー
楽しいことは話がつきない❗笑