『東浦をもっと楽しい場所にしたい!』ワークわくshopの竹内ですニコニコ

お盆休みだ〜!!
とお休みに入った瞬間に次男クループにかかり…看病で寝不足ですショボーン
昨日は朝37,1なのに夜は40,2ガーン
明日から二泊三日で友達が泊まりに来る予定でしたが…まだスッキリしてないのとうつしてはいけないのでお断りえーん違う子のところに泊まるので少しは会えるかもですが残念すぎるえーん

県外の友達が泊まりで来たときに案内する東浦周辺のスポットを今日はご紹介爆笑

我が家におちびがいる&私が運転出来るのが東浦、大府、刈谷少し、大高イオンのみなので…いつも東浦周辺を観光してます爆笑

やはり、名古屋めしが食べたい!!!らしいので

⭐大府にあるうなぎ『かとう』でひつまぶし

⭐さがみorあいそや
手羽先めっちゃおいしい😍🎶そして、色んな名古屋めしがあるから行きたいーと毎回リクエストされる❗

⭐コメダ珈琲店
最近地元にコメダいっぱい…家から自転車で行ける距離に3店舗出来たって…愛知に来る子減るやんえーん

⭐大高イオンでまるは食堂
海老フライ✨

*名古屋駅までお迎えやお見送りがあるときは、味噌煮込みうどんor矢場とんの味噌カツor海老どて食堂のえびふりゃーを食べる🍴

名古屋めし食べるとお腹がいっぱいなので………

⭐おだい公園で散歩
のどかでいい🎵と言われる

⭐げんきの郷で温泉

これがお決まりのコース✨
夏ならぶどう狩り
冬なら鍋パーティー✨もちろん名古屋コーチン入れるおねがい

我が家に子どもが出来てからはお泊まりの時は特に観光名所回ってないけどそれでも東浦周辺は楽しいらしい爆笑

みなさんはどこ案内しますか!?



写真は関係ないけど友達が作ってくれた氷の器で流しそうめん食べた時のウインク冷たくておいしいよチュー