古民家スペース、ワークわくshopのおむらっちです。

おむらっちは本日11時より夏休みに入りました。務めるスイミングスクールの夏期講習が終わり、待ちに待った夏休みです。ワクワクウインクひまわり…とはいえ、なーんも予定はありませんっ!
相手してやってください笑い泣き

さて、今月のワークショップのお誘いです。
あっと、その前に重大発表!!

水が通りました!
トイレの水が流れるようになった!!!
\(^o^)/

ね、重大でしょ?笑。

さて、お知らせ。
ハイビスカス8月27日土曜日9時半〜
ハイビスカス東浦町森岡取手20-9
ハイビスカス会費大人1000円、3歳以上500円
ハイビスカス①建物前のゴミを片付ける、整理整頓
     ②埃落とし、掃除
     
イルカいよいよ、フローリングのカバーをはずし、土足厳禁にします!!!!

待ちに待ったオープン間近。

思い起こせば、こんなことほんとにできるのだろうか?という不安もたくさんありましたが、参加してくださるみなさんとなんとかここまで作り上げてくることができました。ありがとうございます。

およそ半年近くかけて迎えるオープン。
楽しみすぎます。

またオープン日、オープン後の詳細についてはアップさせていただきますねさそり座

{DD9222A8-074C-4DD9-9ED2-6316C8199F1A}

{EA48E75B-9B0C-4814-895F-A1EB7D28FBA4}

{CF73409B-5D84-4108-AFF8-A090F9E19F07}

{C9E6194C-D185-4E16-BB75-5FD6B1AF7575}

{354A00FD-3C2F-40B6-86EE-9503CBB31989}

{C9F8BE4E-D7A1-47B6-9BF4-86EC09D292A6}

あー、初めてのワークショップは3月だったなー。
長袖着てるよ、みんな!
空き家とともに歩んだ半年間。

うぅう…しみじみしちゃう!笑。

-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-
古民家スペース*ワークわくshop*
with
ぐるぐる図書館

尾村南

tel.08026184103
mail.akiya.morioka@gmail.com

Facebookもやってます!
お友達募集中!
★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-