『東浦を楽しい場所にしたい!』関西人の竹内です爆笑

今、ありがたいことに我が家にたくさんのメロンがあります🍈

果物の中で一番大好きなメロン✨


頂き物の絶対にめちゃくちゃおいしい網網のメロンラブ✨(名前わかんない😵🌀)
一人で全部食べれそうおねがい

そして、
タイガーメロン🍈



きなうり🍈



🍌バナナメロン🍈

このあいだ初めて聞いた名前✨バナナもメロンも大好きなのでドキドキして食べたけど〜メロンだ!!バナナは形だけ…?

あ、プリンスメロンの今ない!!!



メロンの効果は
むくみ解消
夏バテ解消、疲労回復
美肌、美白、アンチエイジング
ストレス解消      
                など…ってさ〜ニコニコ
そして………
葉酸もたくさん含まれているので妊婦さんにもいいらしい!
ただ、体を冷やすので食べ過ぎ注意!!

明日はそぼさんも参加で三人でオムージーウインク知立のヒトイエさんでします爆笑
気になるかたは今日中ならまだ空きがあるのでコメント下さいね🎵
料金は1000円です⭐子連れオッケー👍
場所はここです✨