今古民家カフェ◯◯のおむらっちです♡

なんで◯◯かって?
そうまだカフェの名前は決まってないのです。これから作り上げていく中で考えていきます。お楽しみに☆

今日は!

待ちに待った東浦町空き家の大掃除!
9時半集合だったけど、おむらっちは張り切って9時に!
準備していると続々と仲間が集まる集まる!
総勢20名以上ニコニコ
なんと途中、東浦町長さんまで登場星
これにはびっくり!!

さぁ~お掃除開始!
{D60A378A-7CFE-4205-9532-E16773F92C17}

{8106804B-BE0A-4A94-804B-786EE5491975}

もーみんなテキパキしててはかどるはかどる!
あっという間の2時間できれいさっぱりにグラサンキラキラ

{CDF29781-7DAA-4D43-97D3-C15A35B4E5ED}

⬆︎キッチンを撤去。

{25CFC131-041A-420A-ACF9-EB4C16872992}

⬆︎ダンボールつぶし。ダンボールの量がすごすぎでした!笑。

{A79571F8-7C31-4C95-92FB-AAAC10836330}

⬆︎東浦町のiiie《いいいえ》さんが視察にきてくださりました。今後、ワークショップでセフルビルドしていくのですが、iiieさんがご協力してくださるそうです。ありがたや~。ワークショップは床張り体験、壁張り体験の予定。4月にやります!


before赤薔薇
{FB9EF0A8-EE6A-4385-95F5-4F4ADCA0F0B2}

{D04E8CCB-73AD-4874-968E-93B80E1965A5}

{72DD4441-4A26-4276-8F7B-B6FC34023C0A}

{4E21288B-7D9D-42B2-8007-61FB49AA889A}

唇after
{7660A02D-175F-49F5-99CF-2FA91ED3E3A2}

{0C93D07E-3708-4147-AD0E-601920A20E3B}

{C7A1B8E2-F2F9-435F-8661-17AF5E99A07F}

{D1AF06A4-FD3B-4A9B-8AB0-E30AC18996C7}

あーら、同じ場所とは思えない!

こんなにつるぴかになりました!!

その後のBBQ反省会ちゅー
{B4CB177A-4CB6-465E-8A62-451158A69304}

{577B24E7-9078-4273-9DF8-A810A0F8A0E5}

みんなでワイワイ花火
おむらっちは残念ながら午後から仕事のため、途中退場。

もー盛り上がりまくって話に花が咲きまくりだったとか?

じゅんこさんのおでんも抜群の安定感。
竹内さんのサラダもうまうまでした。

今までひっそりと進めていた活動ですが、今日の大掃除をスタートの日として、公開していきたいと思います。
関わりたい、もっと知りたい、参加したい、やってみたい、空き家に興味がある、古いものが好きなどなど動機はなんでもok!一緒に活動しませんか?

少しでも気になった方はコメントくださいね!

最後に一言!

あー楽しかった!!
★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-
空き家再生プロジェクト
with
ぐるぐる図書館

尾村南

tel.08026184103
mail.akiya.morioka@gmail.com

Facebookもやってます!
お友達募集中!
★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-