今古民家カフェ◯◯のおむらっちです♡

なんで◯◯かって?
そうまだカフェの名前は決まってないのです。これから作り上げていく中で考えていきます。お楽しみに☆


さて!!!
明日はいよいよ空き家再生プロジェクト始動!
第一回空き家の大掃除です!
待ちに待った日がやってきました。

ということで今日はそぼちゃんと竹内さんと3人で、大掃除後のBBQのための買い出しをしてきました。

飲み物、おやつ、紙コップ、炭などなど…お肉は明日購入予定です。

どんな大掃除になるのかな?
{C3885707-0B5B-4AD1-9D82-5A6B1B6C9C4C}

{0DF0E957-DD8A-4B12-B064-4B6E2DF009ED}

{B845F6D0-CB70-471C-BAD0-EF769C96D132}

ビフォーアフターが楽しみです!

明日は10名以上の参加予定。

わたしは息子、あおいを連れての参加です。《まったく掃除にならなそう!笑》

明日は飛び入りの参加もokです。

もしもちょっとのぞきたい!という方もぜひぜひ。
こちらに連絡ください!

★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-
空き家再生プロジェクト
with
ぐるぐる図書館

尾村南

tel.08026184103
mail.akiya.morioka@gmail.com

Facebookもやってます!
お友達募集中!
★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-