今日から古民家再生プロジェクトに仲間入りしました!
竹内ですニコニコ

今まで『おむそぼ』さん達の話を聞いてワクワクしていました!!

親子カフェ✨
ぐる図書✨
ワークショップ✨✨
他にも色々出来そう…
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

そんなのしたかったんですおねがい

自宅以外で親子で気兼ねなく楽しめる場所って必要ですよね✨


地元が関西の私!
数年前に東浦に来たときは友達もいないし、出会う場所もないし…地元に帰りたくて泣いたえーん

でも、子どもが出来て少しずつ広がった輪✨
『東浦を楽しい場所にしたいニコニコ

そんな想いでがんばりますニコニコ

今日は古民家を見てきました❗




すごいびっくり
色々課題は多そうです❗
でも、作り上げていくのは楽しそう❗
ここでいろんな事が出来るように✨
今日から私も頑張るぞ!!
長くなりましたがよろしくお願いしますニコニコ