古民家カフェ◯◯のおむらっちです♡

なんで◯◯かって?
そうまだカフェの名前は決まってないのです。これから作り上げていく中で考えていきます。お楽しみに☆

おむらっちとそぼちゃん、通称おむそぼは空き家を再生して古民家カフェを作ろうと計画中なわけです。


今日は刈谷のアルファホームさまでファイナンシャルプランナーさんの講座をうけました。
賢い貯金の仕方!
なるほど~と思うことばかりでした照れ

そのあとにみんなでランチタイム。
ワイワイしながらパクパクおにぎ


一息ついたところーでー!
スムージー教室開始ピンク薔薇
{6109BC46-2004-46D0-BCF2-D4409E1BF1F2:01}

今日の材料はコチラ⬆︎
朝イチでスーパー行って購入してきましたくるくる

{9BE5BDB7-7EF3-4C89-91E5-DF3208BA24DA:01}

⬆︎尾村の初講師ぶりを先生がおさめてくれました!

{86C854F0-F64D-408D-B226-646E9B7B975D:01}


どう?講師ッポイ?笑。
いや、まだまだまだまだ修行が必要だと感じましたが…

{AD7089B2-348F-4BAF-A8A9-6A2B20841644:01}

真呂先生がはっさくのむき方について伝授♡これには驚いた!

{B650E451-B325-4345-B006-D556FBA73C71:01}

きゃー!こんなにかわいいグリーンスムージーが!ラブラブ
お味も最高星

みんな、感激しておりました!!

{78BBB4B5-2F96-4B1A-8D04-23589BAA016E:01}
そしてなんとバナナマンがお手伝いに現れました!笑。

{20AFA792-9B95-40A2-BC36-78812669B6C6:01}
ミニバナナマンも唇
きゃー!これまたかわいい!

すごく盛り上がったスムージー教室でした。

そして、尾村のスムージー教室のネーミングも決まりました!!
アルファホームさまの社長が命名。

「おむらっちの勝手にスムージー」

笑。

アルファホームさまをお借りして、社長がいなくても勝手にやるよって意味らしいです。笑。

次回のおむらっちの勝手にスムージーはコチラ⬇︎
3月23日水曜日
11時~
場所はアルファホームさまにて
参加費500円

参加希望の方はブログにコメントするか、Facebookにコメントくださいね!