正面の木目が美しいオーク材のハイチェストCHEST-130のご紹介です。 | 静岡の無垢家具・オーダー家具・古材家具の専門店 秋山木工㈱の日記

静岡の無垢家具・オーダー家具・古材家具の専門店 秋山木工㈱の日記

静岡県藤枝市の家具店です。工場を併設しておりますので、家具の修理からオーダー家具の製作までお任せ下さい。

自然でくっきりとした木目が魅力的なオーク材のハイチェストです。

 

 

 

天板前面と前板上部を斜め45度でカットしあわせてあるので、木端面が見えなくなりスッキリとしたデザインになっています。

 

 

横に流れるように繋がっているように見える木目は存在感たっぷり。

シンプルなデザインでありながら使い易さと収納力にこだわっています。

 

 

引出し内部は桐材で気密性も高く作られています。

 

 

釘などの金物を一切使わない蟻組工法で作られているため、強度を保っています。

 

 

引出しの取っ手は金具がなく角が面取りされていて安全面を考慮しています。

 

 

収納のしやすさと収納力を併せ持ったチェストに仕上がっています。

ローチェストCHEST-130と組み合わせることで、よりたくさんの収納が可能になります。

前面から見た印象もスッキリしており、より無垢材の素材感を楽しむ事ができます。

 

 

 

サイズ:W86.2×D44.1×H105.1(cm)

本体価格78,400円です。別途消費税がかかります。

ただいま店内で展示中です。ぜひご覧ください。

 

 

 

無垢家具・オーダー家具・古材家具の専門店 秋山木工㈱
静岡県藤枝市郡1023-1
http://www.akiyamamokkou.com/

 

Facebook
https://www.facebook.com/akiyamamokkoukabushikigaisha

 

古材家具・古民具の専門店「あきやま」
http://kozaikagu.co.jp/