ウォールナット材オーダーキッチンボードのお届けです! | 静岡の無垢家具・オーダー家具・古材家具の専門店 秋山木工㈱の日記

静岡の無垢家具・オーダー家具・古材家具の専門店 秋山木工㈱の日記

静岡県藤枝市の家具店です。工場を併設しておりますので、家具の修理からオーダー家具の製作までお任せ下さい。

ウォールナット材のオーダーキッチンボードをお届けしました!

静岡の無垢家具・オーダー家具・古材家具の専門店 秋山木工㈱の日記


前板・天板無垢ウォールナット材仕様です。

天然木の風合いをなるべく残してほしいとの

お客様からの要望をいただいておりましたので

シンプルなデザインで塗装はクリアーオイル仕上げと

させていただきました。

$静岡の無垢家具・オーダー家具・古材家具の専門店 秋山木工㈱の日記


壁に取り付けました上段収納はフラップ扉で

重たい無垢の扉でも軽く開く特殊な金具を

取り付けています。

そして画像では見えにくいですがカウンタートップを照らす

LED照明を埋め込んでいます。

$静岡の無垢家具・オーダー家具・古材家具の専門店 秋山木工㈱の日記



天板も無垢材です。

幅ハギはしていますが長さ方向は3メートル1本でつながってます。


静岡の無垢家具・オーダー家具・古材家具の専門店 秋山木工㈱の日記



カウンター収納はお使いの食器に合わせておつくりしています。

画像がありませんがすべてフルオープンスライドレールとソフトクローズ機能付きで

軽く閉めれば自然にクローズします。


静岡の無垢家具・オーダー家具・古材家具の専門店 秋山木工㈱の日記



だいぶお待たせしてしまいましたが

喜んでいただきありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

秋山木工ではキッチンボードや収納家具など

オーダー制作を受け付けております。

ご検討中の方、お見積もり無料です。是非ご来店くださいませ。






無垢家具・オーダー家具・古材家具の専門店
秋山木工㈱
静岡県藤枝市郡1023-1
http://www.akiyamamokkou.com/