31日相模湖釣果 | 秋山川釣の家★相模湖レンタルボート★

秋山川釣の家★相模湖レンタルボート★

おもに相模湖秋山川の状況やブラックバスの釣果報告しています
その他、へら鮒・公魚など随時更新していますので楽しんで下さい


 

 



 

 



イベントバナー



イベントバナー



今朝の気温

相模湖釣果情報🐟

朝は6時からの受付💁
最終帰着は16時45分までにお願いいたします。

ビックベイト特典開催中!
45アップにて、3000円分ボート券を贈呈させて頂きます。

♠14フィート 2月29日までの期間!
2名様乗船〜〜ポイント2倍とさせて頂きます。

秋山川釣の家🏡
1月31日 水曜日
晴れ☀
秋山川はクリアー
本流も一部クリアー

レイダウン横、39センチをダウンショットにて
場所は大曲との事!

他に、朝のフィーディングエリアにて、サカマタJH
ミドスト  ライブに映る魚影を一撃!🐟
しかし、3秒後 スッポ抜け💦

今日はめちゃくちゃ気温上がりましたね!

でも、風は南西の風
ちょっと冷たかったかな?

昼間は釣れない時間帯が長いみたいですが、朝一番と
夕方のフィーディングエリアはかなり熱い状況です。

私なら、ジャークベイトで一撃 必釣!
狙いますけどね!🐟😁

明日も天気良くなりそうです。

水温も徐々に上がって来ております。

ではではパー